人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃を食べながら更新してる(マジ話

皆さんこんにちは。
桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_8231977.jpg
うちの息子のシリエル(名前隠す理由がなくなったので解禁とします。蛇鴫・たしぎ・です宜しくどうぞ。)が無事サブクラスデストに転職しました(大嘘
だめですよ、こんな嘘にだまされちゃ。画面の前で「え、ほら俺(私)って純粋だからだまされやすいんだよね」とかちょっとでもぼけた貴方、出直してらっしゃい・・・そのネタはもう私が使用済だ(そこかよ
実際は、友人のヲクラさんがこちらが装備していたホムアキュとアバセットを装備してみたいとのことだったので、ちょっとその間拝借しただけなんだけども(笑)かっこいいですねー・・・ドラスレ・・・スクリーンショットキー連打してました。


しばらく日記を更新していない間に、公式イベント「クロノDEポモナ」があっていました。
バーツサーバのデータ消失にともない急ごしらえのイベントだったわけですが、まぁこのイベントさすが人気といったところですね。今回も大量に桃割りました^^(大半人のですが

とにかく

桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_8311620.jpg













割って


桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_8315556.jpg










割って


桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_842934.jpg















さらに割って(注:大桃です






桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_844576.jpg















割り続けたら




桃を食べながら更新してる(マジ話_a0068353_845456.jpg

嫌気がさした桃が逃走(捨て台詞つきで)そりゃあパッカンパッカン割られてたら逃げたくもなるわなwwww

収支としては、現金で買って割った桃もいくつかあって、結果としてマイナスになりましたorzが、思い出を買ったんだーとおもえば許せる範囲だったかも?
今回の桃、良・不良にかかわらず内容に偏りがあり、育った後も気が抜けないものが多かったように感じます(良い桃なのにD-ZELしかでない・不良なのにB-DAI出てくる等)
このイベントは知らない人とも気軽に交流ができて楽しいですね^^次が楽しみだ
by templeknight-teon | 2006-08-14 08:21