人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別編~バトン回ってきました~

ハァィ、最近インしてないkarintsです(爆
時々リアルネタを盛り込みつつお送りしないと日記書けないことにふと気づく。これから年末年始にかけてリアルが恐ろしく忙しくなります;サボってるわけじゃないんだよー!!・・多分ね(ォィ

ということで、今日はプレイ日記ではなく、リアル寄りの内容になります。しかも日記というよりバトンの回答になりますのでご了承くださいませ><

回答は任意でお送りします。が、その前にまず紹介したいものがありまして。こちらは任意ではなくできれは表で紹介したかったのでここに。
先日、リアル友人よりすばらしいものを頂きました。こちら↓

特別編~バトン回ってきました~_a0068353_18111919.jpg

なんと見事なDE姐さん@@
コレを描いてくれたのは、リンクの中にもある灰色の風の管理人さんでありリアル友人でもある黒鷺(クロサギ)様です。今通ってる高校の同級生で、当たり前ですが私より若いです。じつはずっと以前より描いてくれないかとSSまで送りつけておねだりしてました(なんて嫌なやつだ

サイトのほう訪問されるとわかりますが、将来に向けてまっすぐ進んでいってる今時あまり居ないタイプの若者さんでして。いつも一緒にいて勇気をもらう部分や激励される部分など多々あります。是非一度覗いてくださいまし^^美麗イラスト満載ですばらしいサイトですよ。
さて、次はバトンです。
バトンの内容は「ネームバトン」だそうです。リネにあまり関係していないのですが、今日は特別編ってことでw
前回17歳のバトン回した際に、バトンとか好きだとかいったせいでさっそくめぐってきました(笑)これ、17歳のバトンをまわした阿槌氏(コチラもリアル友です。イラストサイト運営してらっしゃいます^^[リンク参照]絵本的なほんわかとしたすこし幻想的なタッチが魅力的です。いづれエルフあたりをおねだりしちゃおうか:マテ)からめぐってきました。ちゃんとバトン回ったか見に行くのが遅れたら大変なことになってました@@阿槌ちゃん、ありがとう><ノ
という事で、回答に移りますね^^



・貴方のLN又はHNは何ですか?
⇒LNってなんですか(爆)HNは・・・ハンドルネーム?かな?
まぁとりあえずWEB上で使ってる名前とか・・・・でいいのよね(解ってない
書き物するときは斑鳩(Ikaruga)、黎明(Reimei)なんかを使ってます。
・LN又はHNの由来は何ですか?
⇒どちらも昔とても影響を受けた方からお借りしています。今でも書き物のときに使ってるのは斑鳩、のほうですね。
・過去に使ってたLN又はHNを教えて下さい
⇒今も現役なのは上に挙げたとおりで、最近はWEB上で書き込みなどをしなくなったのでそちらのほうはなんて名乗ってたか忘れました(馬鹿
・差し支えなければ本名もお願いします。
⇒差し支えありますのでお答えできません(笑)じつに平凡なお名前ですよ、ハイ。しいていうなら平仮名です。産まれたとき、役所に名前を届ける際、父が当て字にしたのを漢字に縁のある国柄の母親が嫌い、役所に届ける寸前に平仮名にしてしまったらしいです(爆)苗字は地方によって使われる字が別れるためか、今すんでる地域ではよく字を間違われてしまいます。東北のほうだと私の字の方がメジャーらしいです。
・過去につけられたあだ名を教えて下さい。
⇒あだ名・・・けっこう無縁な人なんですよ;なんか、なんだろう・・・親しみにくかったんだろうなぁ(切ない)苗字にさんってつけるだけ、が主でした。●●さん。あと、中学にあがってからよく呼ばれるようになったのが、●●っち。名前では殆ど呼ばれたことアリマセン。いまだに昔からの親友しか私を名前では呼ばないですね。あと恋人くらいか。
・・・あ、小学校の頃のあだ名あった。一個だけあった。
雪女』。・・・まぁ色々あったんですよ!w
・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
⇒可愛い名前・・・ふむ。・・・桜羅(おうら)だったかな?職場の上司のお孫さんの名前。男の子だそうです。
可愛い名前、っていうのあまり興味がなくて。どっちかというとカッコいい名前に惹かれます。優心(Yuusin)と望夢(Nozomu)という名前に憧れています。男の子が前者、女の子が後者。発音男っぽくなるけど、人の印象に残りそう。字も中々よいかと(画数までは知りません:笑
・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
⇒名前!名前!
・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
⇒・・・どっちかなぁ・・・;
本名の地味さ加減が実はあまり気に入ってなかったりしました。どこにでもありふれた名前で、誰かが呼ばれているのに振り返ってしまうこともあったりして。・・・こういったらある人に怒られまして(笑)好き、とまでは行かなくても、やっぱり呼ばれて嬉しいのは「自分の名前」なわけで。本名、かな
・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
⇒生まれ変わった後、また、周りにいる人たちが同じ人たちなら答えはyes。でも何もかも変わってしまうのなら、私(この名前を産まれ持ってきた今の自分)はこの人生の中、ともに生きてきた人たちと共にココで終えたいので・・・新しい人生は、そこにまた新しい出会い生活があるように、新しい名前であってほしいですな。
・次にバトンを回す五人。
⇒リネじゃないけど容赦しません。ってことでeriaru白木菜深さん、・・・訪ねてこないだろうなぁ・・・おこめちゃんかピルさん、これに気が着いたらまろにちゃんに・・・w
あと、鈴木の方、これに気がついたらイケイケ課長にお知らせしてあげてくださいw
・・・五人目浮かばない@@!!!放棄!!!(笑)

以上特別編でした♪
by templeknight-teon | 2005-11-27 18:05 | ダチネタ。