人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-

今日は夜学校がない、ということで仕事から帰って速攻でイン。PTがなかったら昼寝でもしようか考えていたら昼なのにもかかわらず異教徒のタンカー募集をみつけウハウハ気分で参加させていただきました。(完全な野良ではこのときが初めての異教徒タンク。ヘイト弱くて申し訳なかったです;)
大体3時間くらいのPTを終えて、さぁちょっと疲れてきたし休もうかなーとか思っていたら盟主殿のサブであるナイトとのペアの申し出があり、こちらもセカンドのオラクルである是空で少しだけ手伝おうとキャラチェンジ(blog初日の紹介参照)しました
ここまでは普通の日常です。それなりに人もあつまっており、皆おのおのにPTや狩りを楽しんでいます
そこに、・・・ヤツがあらわれました。

血盟員 チェがゲームに接続しました。

悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_22102784.jpg








静かだったクラチャがとたんに騒がしくなるの図





うちのクランに関わってない人、またはクラン員でも歴史の浅いメンバーやうちが出来る前にあったフェンリルというクランから流れてきてないメンバーは多分何がおこったんだと混乱するところ(うちの高レベルメンバーの殆どは元そのクランからきてます)
どうしてこんなに騒ぐのか?じつはこの方、私がリネを始めてそのフェンリルというクランにいるときからそこに在籍していた人で、同じクランにいる、という意味ではもう9ヶ月ちかくになるのですが・・・お会いしたことが片手で数える程度しかありません。どうやらあまり会えないのは私だけではないようでこの方がインするときに出くわすのはかなーりレア
レアなクラメンゆえにその発言力はすさまじいもので・・・そこまで私や盟主はサブでペア、皆はおのおののプレイを楽しんでいたのにもかかわらず

「今日は皆さんで遠足のご予定は?」(チェ発言)

クラハンすっか!!!!(私
遠足行っちゃう!?(盟主

速攻でクラハンケテーィ(´∀`)b(どれだけ勝手な代表達だよ

ということで速攻召集令です。クラハン場所を決めてもらおうかとおもってチェさんに聞いてみたところ、滅多にインしないためにどこがいいのか場所がよく判らないとのこと。そんなチェさんの唯一のリクエストがコレ
悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_22413369.jpgごめん叶えてあげられないかもしれない
大分前に問題が起きてから宝箱がフィールドにあらわれなくなってるのです・・・もう数ヶ月たちますが、そこはチェさんの浦島太郎ぶりが伺えますorz

で、結局何がキッカケだったかは忘れましたがチェさんの「悪魔に魂を売りたい」(どんな願望)という一言からクラハンの行き先は悪魔の島に決定しました(笑

余談
悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_2053585.jpg

全財産鍵につぎ込んでしまった様子。→



集合場所はギランの神殿内。
ちょこっとだけ早くついた私の目に飛び込んできたものは懐かしいチェさんの・・・
悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_20532815.jpg

ハダーカ(なんで!?
どこまでも笑いを取ってくれちゃうのね貴方。

このときの会話ログがこんな感じです↓悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_20574352.jpg









盟主巻き込まれてる!?














負けじと(負けとけよ)私も参戦してみたりして

悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_211780.jpg













ここで盟主にあたらずチェさんにあたる辺りがミソ。
当然チェさんは・・・






乗ってくれます(笑
悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_2135387.jpg

一度コントがはじまると、もう何もかもコントになってしまうところがチェさんのすごいところで
悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_2154270.jpg














この、街角でよく見られるNPC叩き













チェ:バンデロスさん、ウチが叩くのやめさせたってもええねんでの一言で


悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_2175826.jpg
















こうなる(爆








ただの待ち時間じゃないのか!?

神殿での待ち合わせだけでここまでの笑いを提供してくれるのはある意味才能です
この後、クラン員だけが集まるのかとおもえばウチの盟主殿テンションに任せて別のクランの方まで呼んでしまったらしく、突然の合同クラハンでウチの奇怪なテンションにわざわざ付き合っていただく嵌めになってしまいました(クラン名を控えるのを忘れてしまった;;本当に申し訳ないorz)
しかも狩りの最中のssがろくに撮れてないという始末;;是非また合同を組みたいものですTTとても楽しかったから余計に悔やまれるorz
この悪魔島クラハン、最後まで残ったメンバー数名はザケン船までたどり着くことができたのですよ@@ザケン船こんな場所↓

悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_21183783.jpg

実は私二回目だったりします。すっごい思い出深い場所なのです・・・(・・。
ここ、本来MOB沸きません。が、誰かが連れてここまで来たのでしょう、なぜかパイレーツがいました。しかも一体だけ(笑

最後の最後までチェさんはいなかったのですが、その代わりに笑いをとってくれたのがうちの盟主殿。
ザケン船ついたとたんクリエラ
ここちょっと特殊なエリアで、ここで落ちると次インしたときは最寄の村にいます。感動を味わう前にクリエラしちゃった模様。ナイスだよエリさん!!w

なんとなく残っていると、一人落ち、二人帰還し・・・

悠久の笑いの神~チェ~降臨-悪魔島クラハン-_a0068353_21234381.jpg

最後になぜかナイトだけ残るの図(笑

私のミスで壊滅しかかったりもしましたが(殺してしまった人本当に申し訳ない;)一日通して楽しい狩りでした^^またチェさんが来たら次はどこいこうかな?w
by templeknight-teon | 2005-11-23 22:02 | クラン~悠久の絆~