人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年越しの・・・

今日の日記は(いつもとかいっちゃだめです)無駄に画像多いです。ごっちゃしてても文句言わないでねw(強制

11月16日。
一年越しの・・・_a0068353_093518.jpgばっちり呪いなんか喰らっちゃったりしても、どうしても参加したいイベントがあったのでインしました。今日は特別な一日だったのです

それは

一年越しの・・・_a0068353_0105727.jpg

そう、友人の転職式。

テオンに移住してきて本格的にリネに嵌り始めた頃、エルフ村で出会った白木菜深さんという方の、ファースト生誕1年の日でもあり、同時に転職の日でもありました。
私が本格的にプレイを始めたのは1月くらい。その頃お座り業を生業としていた白木さんとは初期村でよくお話をしており、いつのまにかあれよあれよとレベルを上げて上ばかり見ていたうちにレベルが離れてしまっていた時期もありましたが、それでも仲良くしていただいた大事な友人さんです^^その方の転職、流石に黙っても居られなかったりして、ちょっと遅ればせながらも転職式の集合場所に向かいました。




集まっていた人影は意外とまばら。白木組と名乗る(勝手に)これまた親しくしていただいてる友人ばかりでした
まぁ、社会人の方が殆どなわけですから、コレも仕方がない感じですな(・・。参加できてよかった。参加できなかった人達のためにも実況しなければならない><ノ(見るかは不明

仲間うちで組んだPTでの白木さんのアイコンはまだ
一年越しの・・・_a0068353_0205170.jpg
これ。ファイターに一貫されるアイコンです


人の転職式のときはPTするといいですね>w<臨場感が伝わってきてドキドキします@@転職するとこのアイコンがかわるのね・・・><
遅刻していた参加メンバーも到着。いよいよその瞬間です。

ドキドキドキドキ・・・(心音のみでお楽しみ下さい:ェエ)

一年越しの・・・_a0068353_0245053.jpg

どーん。


一年越しの・・・_a0068353_0253291.jpg

祝!!!白木プルリンプレイン転職!!!まじでおめっとーでした><b
いやぁまじで嬉しいTTこれで白木さんを連れまわせるってもんです(マテコラ

で、転職後のお決まりというかお約束(?)といえば、そう。新スキル。
プレインといえばアレでしょう!
FD(フェイクデス略/死んだフリ:プレイン様ゴメンナサィ)
白木さんの初死に拝みましたよ!んでもって、撮り逃しました!!(ヴァカー
ということで
一年越しの・・・_a0068353_0331539.jpg

死んでとおねだりw
そこは流石の白木さんです
一年越しの・・・_a0068353_0351688.jpg
快く死んでくださいましたwww(白木さん感謝><勇姿?は乗せたよーw


ちょっと懐かしいショットいれてみようかな。
一年越しの・・・_a0068353_0371026.jpg

おもえば、私がテオンに産まれてからもう10ヶ月。ジクに居た私がこっちに移住してきた理由の一つが、テオンの人口の多さであり友人の暖かさでした。初期村時代の友人は殆どがレベルを離されて、また私が離してしまい一緒に遊ぶ機会が中々もてなかったけど、また沢山遊んでくださいな^^v
ほんとにおめでとうございました!

最後に祝いの1枚。
一年越しの・・・_a0068353_040721.jpg











ちょっとかっこつけてみましたw拙い技術なりの一枚だったりします。待ちうけサイズになってます、良かったら貰ってやってくださいませ^^
by templeknight-teon | 2005-11-17 15:30 | ダチネタ。