lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰国して・・・衝撃連続

久しぶりの更新です><三月はいってからまたもバタバタしておりました;
じつに7年ぶりになる台湾への帰国(ハーフになるのであっちにいくのも帰国と表現させていただきます)をすませ、帰ってきて久しぶりにインしたら・・・
a0068353_19581295.jpg

嫁に貰われました。(違

私のリネで知り合った人たちの中でも、とても縁深い方がいるのですが・・・

私が台湾に帰国してインできない隙にクランに入ってドレスを残して去っていったという。・・・アノヤロウ(笑

まったく縁がないものだとあきらめていた代物だけにものすごく驚きました。苦労したろうに・・・ほんとにありがとう。確かに、受け取ったよ。

私なりに大事にしていこうと思うこの礼服、花嫁衣裳にしたいわけじゃないので・・・自分にとって思い出の深いものにしようとおもい、友人各位に袖を通していただきました。

a0068353_202363.jpg


お願いを聞いてくれてありがとう^^みんなの姿しかと記録させていただきやしたぜぃ=w=+
これからも、持ち歩くわけではないのでタイミングはあれですが、手元にあったときにご一緒した友人各位には着てくれとお願いする事もあるかもしれません。覚悟よろしくw

この服は、いずれ私がlineage2を去る日=サービスが終わる日に袖を通して終えようと思っています。最後くらいは綺麗にしておきたいしね。青紫色した花のヘアピンも準備しておかなくては。

ドレスの話題意外でも衝撃ありました。
私のリアルな関係者でクラメンでもある二人が、転職しました!!
宗君は、ダークウィザードから苦節1年、ハウラーに転職(ネカフェ組なのでえらく時間食いました;感動もひとしおだったかとおもいます^^)
証拠SSを撮りたかったのですが・・・自分もネカフェにいたため出来ませんでしたorz

そしてもう一人。
a0068353_2085324.jpg




a0068353_2010151.jpg



a0068353_20114793.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ということで、クレリックからプロフィットに転職です^^これからが大変だけど、二人とも頑張ってくれい!!


丁度このとき私も、念願の52を達成しました^^!ながかった・・・
二人に触発されて、これからまたみなぎろうとおもいますw手始めは鎧、だな(・w・
[PR]
by templeknight-teon | 2006-03-17 20:14