lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:クラン~悠久の絆~( 3 )

更新の日時に関しては・・・もう・・・言い訳しません(´A')
月間だといわれてもいいです;更新する暇ありません!!(言い切り?
いあ、気合入れればできるでしょうね。うん。でもいたってマイペースです。もうこの姿勢変えてるとね、色々壊れそうなので(深い意味はないよ?w
だから、毎日のように更新する日もいずれ出ます。そもそも更新するにあたって一つ浮上している【時間】とはまたちょっと違う問題があるのですよ。それを解決できなくて四苦八苦してるんですね、実は。機械に弱いのイクナィ。うん。

ということで、月記いきましょうか!

前回の3月の日記の時点で、実はもうすでに出ていた話があります。
ゲーム内で頻繁に会う方などには知らせも行ったのですが、あまり広める話題、とは自分の中で思っていなかったので日記にも興さず終いでした。

テオンで私が在籍する血盟【悠久の絆】
このクランの母体となる前クランがあって、そこが解散するにあたり盟主eriaruが創設した新しい『家』でした。
時間を経て、色々な事があり、昔からの家族が巣立って行く中新規の家族が加わり、悠久の絆はその独自の形を見出していったと思います

創設して約10ヶ月、ゲーム内での変化もさることながらメンバーそれぞれリアルの事情があり、引退をしていった者もいました。

一つ忘れてはいけないという事。
盟主もその例外ではない、ということです。
年明けから春先にかけ、新しい生活に身を投じるものは少なくないですね。
リアル生活の中で新しいものを見つけ、それに一身を投じれば忙しくもなり、また新たな生活はそれぞれに新しい「楽しさ」や「やりがい」、「興味の矛先」を与えます。
リネージュの引退の形式は様々ですが、盟主は、多忙ゆえの引退に部類されたかと思います
盟主ゆえ疲れたことも多々あったでしょう。辞めたいという気持ちの中でも懸命にふんばってくれてたと思っています。寂しい気持ちがあっても、それを止めることは出来ないのが現実。ただ持てる方法の全てで後押しするだけ。

短い時間の中にも、たくさんの思い出を残して、悠久の絆は解散する運びとなりました。
a0068353_16461278.jpg

この画面を見たのは二度目になります。一つ、違う事があるとすれば、解散中、の文字の一つ。
レベル4まで成長した血盟の、最初のクラメンであり、最後のクラメンであれた事を幸せにおもいます。
a0068353_16485211.jpg

今まで、お世話になりました。


・・・さて、今日の日記ここで終わりじゃない。

解散、の先にもう一つのお話があります。


血盟創設
実は、この話が出た頃から密かにSPを貯めていたのです。レベル3までのSPですね。その量680k。
といっても、ファイターってSPそこまで不足しないんですよ(少なくとも私の職はSP足ります。むしろ余る)C4にはいって次元の狭間という画期的な狩場も出来、ザクザク貯まってくれました。お金もコレくらい貯まってくれればいいのn(ry

創設資金は盟主が出資してくださり、創設までなんの滞りもない。
あとは作るだけ、というときになってクラン名の綴りに不安が生まれ友人にwis。
a0068353_16572720.jpg




a0068353_16581960.jpg




こんな盟主で大丈夫ですか?(今更聞くなっていうね

なんやかんやでMebiusはこの綴りでいいという結果を出し(半分無理やり)
創設の瞬間です

a0068353_1734727.jpg


入力して、ぽちっと



a0068353_1742850.jpg


創設完了!!!血盟【RingOfMebius】の誕生です!!

上に書いたように、いたってノーテンキな盟主です。ですが・・・名前負けする気はありません。
永遠ほど脆いものはない、と思う人もいるかもしれませんが。生涯の中で忘れ得ないようなクランにしていきたいと思います(いい意味でね)

a0068353_1772963.jpg







これから、応援宜しくお願いします!

その後のちょっとした会話
[PR]
by templeknight-teon | 2006-04-11 16:29 | クラン~悠久の絆~
今日は夜学校がない、ということで仕事から帰って速攻でイン。PTがなかったら昼寝でもしようか考えていたら昼なのにもかかわらず異教徒のタンカー募集をみつけウハウハ気分で参加させていただきました。(完全な野良ではこのときが初めての異教徒タンク。ヘイト弱くて申し訳なかったです;)
大体3時間くらいのPTを終えて、さぁちょっと疲れてきたし休もうかなーとか思っていたら盟主殿のサブであるナイトとのペアの申し出があり、こちらもセカンドのオラクルである是空で少しだけ手伝おうとキャラチェンジ(blog初日の紹介参照)しました
ここまでは普通の日常です。それなりに人もあつまっており、皆おのおのにPTや狩りを楽しんでいます
そこに、・・・ヤツがあらわれました。

血盟員 チェがゲームに接続しました。

a0068353_22102784.jpg








静かだったクラチャがとたんに騒がしくなるの図





うちのクランに関わってない人、またはクラン員でも歴史の浅いメンバーやうちが出来る前にあったフェンリルというクランから流れてきてないメンバーは多分何がおこったんだと混乱するところ(うちの高レベルメンバーの殆どは元そのクランからきてます)
どうしてこんなに騒ぐのか?じつはこの方、私がリネを始めてそのフェンリルというクランにいるときからそこに在籍していた人で、同じクランにいる、という意味ではもう9ヶ月ちかくになるのですが・・・お会いしたことが片手で数える程度しかありません。どうやらあまり会えないのは私だけではないようでこの方がインするときに出くわすのはかなーりレア
レアなクラメンゆえにその発言力はすさまじいもので・・・そこまで私や盟主はサブでペア、皆はおのおののプレイを楽しんでいたのにもかかわらず

「今日は皆さんで遠足のご予定は?」(チェ発言)

クラハンすっか!!!!(私
遠足行っちゃう!?(盟主

速攻でクラハンケテーィ(´∀`)b(どれだけ勝手な代表達だよ

ということで速攻召集令です。クラハン場所を決めてもらおうかとおもってチェさんに聞いてみたところ、滅多にインしないためにどこがいいのか場所がよく判らないとのこと。そんなチェさんの唯一のリクエストがコレ
a0068353_22413369.jpgごめん叶えてあげられないかもしれない
大分前に問題が起きてから宝箱がフィールドにあらわれなくなってるのです・・・もう数ヶ月たちますが、そこはチェさんの浦島太郎ぶりが伺えますorz

で、結局何がキッカケだったかは忘れましたがチェさんの「悪魔に魂を売りたい」(どんな願望)という一言からクラハンの行き先は悪魔の島に決定しました(笑

余談
a0068353_2053585.jpg

全財産鍵につぎ込んでしまった様子。→

長めなので続きは任意でどうぞw
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-23 22:02 | クラン~悠久の絆~
ちょっと前日が濃かったせいかこの日はネタになるものを探しきれなかったので、たまにはクランの宣伝なんかしてみようと思い立ったりしたのでちょっとした裏話を。
テオンでの在籍クラン「悠久の絆」(リンクはブログ右側にあります^^よろしければどうぞw)のHPは、ハイセンスな盟主の手により身内がいうのもあれですが中々美しかったりします。
訪ねて来た親しい方達のリクエストに答えたりもしてるようで、今回、こんな宿題を与えられたそうです。
             【HPを冬仕様にしてみてほしい。】

これに答えるべく、地方を走り回ったりして色々SSを撮り貯めてた模様(私が知る限りではエルモアまで出張もw)
その最後の仕上げとして、トップに来るエルフ女のSSがとりたかったみたいで、急遽私が呼び出されることになりました。
冬仕様ということで、まだ着れない憧れのアバ鎧(今回色合い重視)を盟主の友人殿にお借りして撮影することに。
一時的に装備を交換するときにちょっとしたオマケが・・・
a0068353_14505930.jpg












ん?ピンクのアイツって・・・


どーん。
a0068353_14523167.jpg
髪の毛突き抜けてる!w
いあー、ゴースティンではデフォルト装備ですが・・・さすがエルフ、似合わないw(ノロ<。)アイター
マスク、C4でもうちょっと別のデザインとか増えないものか・・・w

つけて浮かれてると、
盟主:出来ればそれははずしたほうがいいなw
若干の重圧を感じます。ハイ、ゴメンナサイorz
って事で気を取り直して本題の品を試着ー。
a0068353_14574381.jpg









当たり前だろう。




自前のコレを着れる日はいつごろ来るのか・・・(泣

あとはいわれるがままのポーズをとったりしてお人形状態です。a0068353_1503615.jpg

       い
       や
       あ























あれよあれよと知らぬ間に無事撮影は終了してました(笑)この写真がどうなったのか気になる方は、一度クランHPにお越し下さいましwトップでお待ちしてます^^♪
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-17 23:00 | クラン~悠久の絆~