lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テオン( 12 )

お引越し中止・・・w

家出失敗しました(違
引越しの旨を友人に伝えたところ、あそこ重いんだよねとバッサリ切り捨てられまして。ライトニングストライク食らったような衝撃だったよCさん(あえて誰とは言わないががが)
私も、ネット環境上重い重くないにはだいぶ悩まされる身の上。完璧に移すわけにもいかんなぁと思い直しまして・・・
とはいえ、このままただ撤回も面白くない。ということで、

本館ですら】別館を設けてみました【更新してないくせに

最近たまにやってる、風景SS撮影。ほんと思いつきで撮ってるものばかりなので、上手いもナイスショットもありません。そういうのを中心に、心情などもつらつらとコメントでくっつけつつ綴ろうと思っています。ネタはこっちで充分だ
場所はNCblogです。タイトルは【日々、きらきら。】
あそこ重いんだよねという名言にのっとり、インテリアつけまくりーの重たーい仕様になっております(自分だって困るのに
本館にあたる当ブログともども、今年は長期の更新怠慢をせぬ程度に頑張っていこうと思います・・・

あちらに乗せる風景SSを探していたところ、ちょっと面白いやつをいくつか見つけまして。若かりし頃(Lv51)のkarintsがちらほら出てきましてね。その中で、自分が噴出したSSがありました

こちらです。
[PR]
by templeknight-teon | 2007-01-12 17:02 | テオン
先日、業者と言い合い(互い言葉通じてない)になってから、急速に業者へのヘイトが右肩上がりな今日この頃。
この間、血盟員が業者とやりあってると聞きつけ、赤ネ覚悟で同盟の人とネクカタ行ったら
a0068353_8575531.jpg
ものの見事に登録忘れてた。(このとき封印有効期間。
所詮テンプルの火力だけど、ガンガン殴れるのこの子くらいしかキャラにいない。
血の気が多いのに空回り、そんなkarintsですコンニチワ(挨拶の前フリナガイ)がんばって物理アタッカ育てよう・・・

さて、気分を変えて日記といきませぅ。
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-16 09:24 | テオン
さて・・・最近暑いですね。(今に始まったことでもない
やっぱり、夏の便りということで・・・すこし涼やかに夏のご挨拶。
a0068353_13121246.jpg

暑中お見舞い申し上げます。え、涼しいというかホラーだって?そこは気にしちゃダメじゃないか(何故)
暑すぎてkarintsも溶けました。(そうなのか?)久しぶりの登場でこれはないだろうという声が聞こえてきそうd・・・うゎなにsるnだやめr(撃沈

まぁ、ということで(どういうことかは放置の方向で)今日は、昔からお世話になってる方が多数いらっしゃる、ある有名な血盟のクラハンにお邪魔してきました^^

a0068353_13154578.jpg

この「一」の旗がシンプルだけど印象に残る、クラン「一本義」さんのクラハンです。クラハンってか同盟ハン?なかんじだけどw
C2の頃からゆかりのある血盟で、盟主であるライサルさんをはじめとした古株のクラメンさんには幾度となくお世話になっています^^戦争とは無縁の私には意外な顔見知りではあります。知り合いだというだけで驚かれたことがある・・・正直いえば挨拶していただけるだけ恐れ多い気持ちも少しあったりもする(笑)
昔から可愛がっていただいたりしたこともあるおかげで
a0068353_13175114.jpg

こういうジョークもさえています(笑)悠久の絆時代から今にいたるまで勧誘される、という事柄からかけ離れているのでジョークとわかっていてもなんとなくうれしい一言wでもうちのPCじゃとてもじゃないけど戦争なんてできませぬorz

にぎやかし程度の存在ですが、混ぜていただきながら狩を楽しんでいると、うちのクラメンがin。この方も一本の方と多少なりと面識があるのをしっていたので、クラハンにお邪魔している旨をつたえると・・・

クラメンさん:ライサルにさ
私:うん?
クラメンさん:馬・鹿って伝えておいて^^

いえるかああああああああ(゚ロ゚;;;;

でも、ここで伝えるのが俺流でして(俺流ってなんだよ)かといってストレートに伝える勇気もなく・・・・
苦悩の果てに、こう伝えてみることにした。
a0068353_13265363.jpg


一刀両断。(;゚A゚)ナニィ!?
まぁ・・・それ以前に、だ。
見苦しいよね私。なんだよ悩んだ挙句にウマシカって。

なにはともあれたのしいクラハンでしたw
さそっていただいてありがとうございました^^またよろしくおねがいします>w<
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-05 12:44 | テオン

仮面の君。とパンツ

さて、先日の更新の最後に予告していた、ちょっとした出来事・・・を書くにはちょい日が開きすぎたので(書かないのかよ)とりあえず、予告の一部にあった、別キャラの紹介いってみようとおもいます。

a0068353_032265.jpg


†???†【ここではあえて名前は出しません。リネ内で遭遇したら正体明かしますwまぁSSのすみに名前が載ることもあるかと】
サーバー:テオン
職業:シリエンエルダー
所属血盟:RingOfMebius
備考:実は去年の秋ごろにはキャラ選択画面に並んでいながら、今年の五月まで触りもしてなかったキャラ。育成し始めてから、そのタイミングが良かったのかパートナーに恵まれ、ついて回っていたらいつの間にか現在62という持ちキャラ最高齢になってしまった、手持ちキャラの中では一番の稼ぎ頭。
現在、自宅PCのスペックの関係で休止しているkarintsに変わり実質稼働率No1(ここの部分を読んで、確実にケチをつけてくるやつがいるから名前は出したくないのですよ・・・w)
最近、認めたくなくとも実質のメインなせいか、いつも別キャラでいても「カリン」と呼んできていた人たちにまでこのキャラの名前で呼ばれるようになってしまってちょっと悲しかったりする。(別にいいけどもw)
中の人の萌え要素から生まれてきたという噂も・・・

このキャラの紹介をしてから書きたかった出来事としてネタがひとつあって。
ある日、新領土のゴタードのGK前に飛んだところ・・・
GKの前に、なぜか

a0068353_0255119.jpg


パンツ!!!
初期村でしか買えない、初期装備のパンツですよ奥さん!!なんで新領土にwwww
最近、各地でパンツテロ(パンツを大量に落として拾い、現物取得ログ(○○が××を得ました)でチャットを埋める行為を予告なしに行うというある意味すごいネタ)を目撃してはいますが、現物をここで見るなんて・・・!
この先の行動なんて、ねぇ・・・



拾うしかないでしょう。(拾うんだ
ということで、拾いましたよパンツwこれも何かの縁と、パンツに旅をさせようとかしましたwww(ナニヤッテンダ
掲示板にまで書き込んでたり(テオン板で、パンツで検索かけたらもしかしたら出てくるかも知れない)さすがにもうこのパンツは消えてそうだけど・・・w

だれか、これに続くネタしてくれないかなぁ・・・w
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-05 00:32 | テオン
いあむしろ月記ですらない。うん
ということでこんにちわkarintsです。べ、別にブログの事忘れてたわけじゃないんだからねっ!!(苦し紛れもいいとこだ
多分、もうかなりあきらめられてるブログだろうとおもっていたのに、それでも見てくれてる人いますねー。コメントががが。たどり着いちゃだめじゃない!(コラ)
PCも復帰しましたし、そろそろまたまじめにがんばります^^
 
まぁ、このとまってた数ヶ月間、先月一ヶ月はマジPCとまってたんで更新どころかリネしてなかったわけですが。
それ以前は何度か更新しようとしてSSとったりしてたのですよ。そりゃもう通りすがりの人に声かけてまでブログにのせていいですかとか言っておきながらそれから二ヶ月近くたっとるやんけという。

その間にとってたSSを軽く公開しようとおもいます。

少しSSで長くなるかもだからコチラ。
[PR]
by templeknight-teon | 2006-07-23 10:04 | テオン
最近こういうマッチを見つけました。

a0068353_15294881.jpg


行きたいんですけど死んできていいですか!?(karints54歳)

いあ、マッチの形式がこれになってから、面白いの増えましたねwPT職が中心の私からするとひそやかな楽しみです。誰かが落ちると「〇〇さん、何番テーブルご指名です」とかwちょっとしたチャット部屋にもなってなんとなく交流の場が増えたように思えます^^

さて、本日の話題はこれだけ、というわけじゃない。

レイドに参加をしていて、オークションで猟師にお座りしていたときの事。
『村の思い出のある場所に素材を撒いてきました^^見つけた方は使ってください』というシャウトが。
普通この手のシャウト、私は見つけるのが下手なのであきらめて探しに行かないところですが、なぜこれに反応したのか。・・・このシャウトの主に覚えがあったからです。

この方、ある種素材が命だろうと思われるスミス様で、私がかつて、まだエルヴンナイトに転職したての頃お世話になっていたクランの盟主様でした。

なにかのイベントでも起案したのかとwis。されど何となく頭をよぎった寂しい予想のほうが的中してしまったわけで。

今日で引退、だったそうです。

その日に近くを通ったのも何かの縁と、愛用してらしたドム重を託されました。
a0068353_15455216.jpg










重装備装備職の間では終身装備として愛用できる、と評価を受けるドム重。実質A装備を着るより良いと経験者にも聞いていて、いつかは、と憧れていた装備がこんな形で自分の手元にある、というのは当初複雑な気持ちではありました。・・・・が、
ある意味で、本当に本当に装備を大事にしていけるきっかけを貰ったような気もします。地道にZEL貼って、着ていられる限り着続けようと思いました。手放すつもりもありません。装備に恥じないタンカーになりたいと改めて思わされる瞬間でした。


この後、いったん猟師村で別れたんですが、そのあと何となく昔同じクランに居たころの思い出の場所が近かったので、友人と三人で見学に。現在こそ名前はない場所ですが、リネージュのほうでは立派な名前がついていた場所らしく、人が早々来る事がないそこで三人でおしゃべり。

すると、そこに先ほど別れた方がやってきたんですよ(笑)思い出の内容は違えど、その場所に思い入れがあったらしく、偶然の再会にみんなで笑って、しばしのトークタイム。

a0068353_1652093.jpg
思い出されることは、楽しい事ばかりじゃなくて、辛いこともちらほらありました。
そのクランが解散して、ずっと胸に引っかかっていた事があって、でも口に出してはきけず。
辛いこともたくさんあったと思うのです。ですが最後にききたかった。
リネージュ2をしていてよかったと思えましたか?と。
・・・・結局聞く勇気も持てず、別れの時間も迫ってきました。そんなときに、友人が一言リネージュありがとう!とシャウト。
それにつられて出た一言。

「色々な思い出をありがとう。」

聞こうとしてたことが、全部解ったような気がしました。

この季節、様々な事情で引退される方がいます。最近こんな内容ばかりですが、ここで暗くなっちゃいけないわけですね。
背中を押して送り出しましょう!
a0068353_1654876.jpg











今まで、お疲れ様でした!!

ドム重を見た友人のこんな一言。
[PR]
by templeknight-teon | 2006-04-15 15:28 | テオン

かなーり、ひっさびさの

こーーーーーうしーーーーん!!!!
更新ですよ奥さん!!テンション廃です!!いあhighです!!ハイ!!(くどい)
日記の更新年末以来・・・三ヶ月近い?え?何キコエナイ。
忘れてたわけとかじゃないです。忘れてたらにょっきって言葉聴いただけで飛び起きてますから@@
SS撮りためたりしてたんですよー・・・面白ネタとか大事な日のとか、こつこつ。
ちょこちょこ纏めて更新していこーって意気込んでて、編集加工済んでるのもいくらかありました。

それが・・・先日PCの不具合の原因調査を兼ねつつ中身の整理をしていたら・・・

データすべて吹っ飛びましてね。
だれかーーーーーー!助けてくださぁぁぁああああぁい!!!!
二次転職前のやつとかも・・・かなり沢山あって・・・はは・・・は・・・
バックアップとってたデータが思いのほか少なかった。形として残ってた思い出すべて吹っ飛びました。もう眺めながら懐かしむ事が出来ない静かなショック;
まぁ。すべて自分の落ち度ですなorzということで、気を取り直して頑張っていこうと思う次第です。リネもリアルも充実したいね!!
しばし忙しく日は飛び飛びになるとおもいますが、画面の前で「・・・・ぷw」とかできる(口ね、口のほうね。)日記がつけれたらなと思います^^数少ないながらも読んでくださってる皆様、その上更に楽しみにしてる、とか更新まだー?とか催促いただいちゃったりなんかした皆様(ホントありがとうマジで!!)またお付き合いお願いいたします^^

さて、今回は紹介できるSSが限りなく少ないので・・・最近撮った中で自分的に面白いなとおもったSSを数点はりはり
a0068353_13223621.jpg













GMのモノマネけっこう好きナンデス・・・w(名前伏せてるのはシークレットキャラなのであしからず><

a0068353_13401753.jpg


勇敢なドワさんにナンパしてみたり。(この後FDを数回繰り返してたせいで本気で死んだ時がわからずに撮り逃したorz

a0068353_13452075.jpg














ヒューマンMの二刀に憧れてるのか!?(違



とまぁ、これくらいでしょうか(ホントにSSなかったんですTT



これからまた精進して決定的瞬間を撮るのに専念していこうと@ロ@!!(そこかい
リネ初めて一年分の思い出に勝る思い出を沢山作っていきたいです^^
[PR]
by templeknight-teon | 2006-02-26 13:48 | テオン

いつかは来るこの日。

このブログを読んでくださってる数少ない皆様、お久しぶりです、karintsです・・・久しぶりの更新になってしまいましたorz
別にサボってたわけじゃないですよ!?(必死)最近リアル立て込んでまして・・・イン自体が減っております;インしてもせいぜい一時間とかそこらとかで・・・はっきり言ってネタがありません(爆
年明けて就職が決まるまではどうにもこの状況が続きそうです;たまらないTT
ということで近いうち別のブログを準備してリアル日記もつけてみようかと思います。その際にはリンクもはりますのでよろしくです

さて、本日久々の更新ですが・・・今日は、私がリネを始めた頃のお話と、とある人のお話をしようとおもいます

本日ここで書く話の中心人物はこの方↓
a0068353_135101.jpg

後ろに写ってるkarintsの装備を見れば解るのではと思いますが、かなり古いSSになります。日付をみてみたら2月の14日でした。リネ2本格的に初めて一ヶ月といったところでしょうか。
この手前に写っているDEの女性の方。この方のお話になります。名前を出してよいのかよくわからなかったので、そこは省略。

ちょっとした昔話になりますが、私がリネージュ2を初めて遊んだのは、ネットカフェでのことでした。
去年の年末、丁度11月ごろだったかな。確か文字イベントとかあってました。クロニクル、のころです。クロ2になる前だったはず。
その頃私は自宅にPCがなく、ネットサーフィンを楽しんだりマンガをのんびり読むあのネカフェ独特のまったりとした時間を好んで暇をみつけてはネカフェに通っていました。
その私が通ってるネカフェに、ほんの10席だけオンラインゲームが楽しめる席があったんですよ。その席だけ高性能のPCが置かれていて。
ある日、元々ゲームが好きだった私は店頭ののぼりなどで大きく宣伝されていたリネージュ2のグラフィックの美しさに心惹かれ、なんとなーくやってみようか、という軽い気持ちでその席に座りアカウント登録をしました。
初めて降り立ったサーバー、実はテオンじゃないんですよね。もともとはジクハルトにいました。
ジクを選んだ理由も単純であれば、最初に作ったキャラの種族を決めた理由もとても単純。当然です、カフェでしかプレイするつもりもなかったのですから。
一番最初はDEの女ファイターをしていました。なのではじめてのリネージュの世界は真っ暗でおどろおどろしいイメージで(笑)最初は武器も装備も何一つせずにケルティルにつっこみ即死したり、ティミトランやピクシーを敵と勘違いして近寄らなかったり、インプでトレイン作っては月夜の下を慣れない視点変換で頑張って必死で逃げたり・・・それでもなんとなく楽しくて、それ以降もちょこちょこ行きたいサイトもないときなどはプレイする、という状況でした。
年明けて。一月の頭だったか、友人と一緒にそのネカフェに行った際、面白いよと勧めてみたんです。そしたらその友達もアカウント登録してくれて。いざジクにー・・・とおもっていたら、その頃にはテオンがもうあったんですよね。登録時の表示をみたのでしょう(アカウント登録の際どのサーバーが初心者に向いているか表示されます)テオンがいいらしいよ、といわれて。ジクのキャラクタもまだ8歳程度でしたし、まあ彼女が居ないときはジクにいけばいいか、というこれまた軽い気持ちで、エルフを選んだその友人にあわせてエルフの女ファイターを作った。karints生誕の瞬間です。
エルフ村に生まれたときの衝撃はすさまじかった。メッチャめちゃ綺麗@@の一言につきるような・・・夜のエルフ村は世界樹からこぼれる光りの雪がとても幻想的で、水や緑に溢れ、音楽も穏やか。DE村とはまた違う、月夜の似合う村というか。
何より驚いたのは人の多さで。まぁジクは初期鯖である以上、一年近くたっていたあの時初期村に人がいないのも今では頷けるのですが。
それでも、そこまでまざまざと魅力的な世界を目にしてもまだ、本格的にリネをプレイするにはいたらず、テオンの住民になるつもりもなかった。
その日の後も、友人がいないときはジクハルトがメインという状態で数回プレイする程度でした。

ある日。

ジクハルトサーバーであまりにも人に会わない、話しかけても無視されてしまう現状がとても悲しくなってしまって(新規がいなかったからタイプ慣れしてない拙い単語で白チャで話しかけられる、というのが不振極まりなかったのでしょう)ふと人に溢れていたテオンのエルフ村が恋しくなり、なんとなくテオンにインしました。

インしたとき私はエルフ村でも当時もっとも栄えていた西口エリア(露店は大体ココで行われていた)にいて、相変わらず人でごったがえすそこになんともいえないほのかな安心感を覚えて、そこに座り込み、白チャで独り言とか呟いてました(そんなんするから無視されるんだよなぁ多分)

そこに、

「一緒にお話しませんか^^?」

の文字が。
ん?と思いまわりを見渡すと、一人のDEの女性が。こちらを向いてるように思える角度でたっていました。
遅いタイピングで一生懸命に、「私?」と答えてみると肯定の言葉が。


その時、話しかけてくれた人物こそ、上のSSに写っている方です。

このときの一言がなかったら、私はリネージュをしていなかった。自宅にPCを購入した後、課金することもなかったと思う。
明らかに初心者&不審者丸出しで座っていた私に声をかけてくれた。友人達の集まる輪に私を招いてくれた。

姐さん、と呼んで慕いました。妹のように扱って可愛がってくれました

今日の夜中、最近にしてはめずらしくインしていると、この方がインされて。

「もうすぐリネやめるから、脱退するね」

と一言残し、去っていきました。

何かを言う暇もなくて。呆然としていたのですが・・・その後すぐにキャラを変えて城村にいたら、そこであちらのサブとばったり対面。

言いそびれたことを、ゆっくり、はじめた頃のテンポで紡ぎだしながら・・・手はすっかり慣れてしまったタイピングの速度で矢継ぎ早にそれを文字にしていく。

姐さんがいなかったら、リネしてなかったと思う。
今はなかったと思うし、ココでの出会いもなかった。
大好きだよ^^

そういってもらえると嬉しい^^と、笑って返してくれました。

どこか実感がわかず呆然としていた感情が一気に沸きあがります



貴女がいてくれたから、リネを今私はしていて、沢山の出会いがあって、ナイトとしての道ができた。

あの時話しかけてくれてありがとう、何もわからないでいた私に色々な事を教えてくれてありがとう、妹のように可愛がってくれてありがとう、一緒に沢山遊んでくれてありがとう、沢山死なせてしまってごめん、それでも村から戻ってきてまで狩りをしてくれたことを覚えてる、何度も何度も死なせても怒らないでレクチャーしてくれたこと覚えてるよ、装備の揃わない私にドロップしたブロードソードを譲ってくれたことも覚えてる、似合うと思うってタイツパンツをくれたのも。まだ私が知らなかった頃メインのキャラで狩りしてる私を見守ってくれてたね、本当に本当に大事にしてくれた、レベル開いてしまって一緒に狩り出来なくなってしまってごめん、沢山守るつもりだったのにいっぱい遊ぶはずだったのに、一緒に遊ぶ機会作ることが出来なかった。あんなに守ってくれたのに、可愛がってくれたのに。何も返せなかったね、本当にごめん、本当にありがとう・・・


寂しい。


こらえてたものが溶けて、溢れて。感謝の気持ちと謝罪の気持ちでいっぱいになりました。

引退するのは、リネでなにかあったからではなくて。リアルで楽しいことがあったから、そっちをしてみようと思っただけ。また様子見に来るよ^^

そう言ってくれた人の前で、悲しむばかりではいけません。

でも、本当に。この人がいてくれたから、リネージュ2を楽しいと思えた。大事だと思えた。ただのゲームではなくなった。


沢山の宝物を作るきっかけをくれたのが、この人だった。


寂しいという気持ちが殆どで。
でも
最近イン率が低下している私が、この瞬間に出くわす事が出来たのはどれほどの幸運だろう。
クランに入ってくれたのは、もともと私の半分無理な勧誘があったから。
それでも初期メンバーとして、ずっといてくれた姐さんを見送れた事はどれほどの幸運だろうか。
しかも、その直後にこうやって会うことができて。何も言えずにお別れになってしまいそうになっていたところにチャンスが舞い込んで。
何よりも言いたかったことが言えた・・・・【ありがとう。】

言葉が足りたとは思えない。まだまだ言いたいことは沢山あった。
それでも、何も言わずに終わってしまうところだった。あえてよかった。
どれだけの言葉が伝えられただろう。どれだけの気持ちが伝わっただろうか。それは解らないけれど・・・


最後、嬉しいといって立ち上がった後、私の目の前に花火を三つ落として。私も立ち上がった後、大きな花火を見せてくれた。
それに答えるように、花火を拾って私も一発大きく打ち上げた。
花火のキラキラした音が響いて涙を止めることがかなった瞬間、

「いつでも戻ってきてね^^インしたら、声かけてね><」
と、声をかけて

「またいつか会いましょ~^^」
と返事をしてくれた貴女が、花火が消える瞬間に手を振って消えていったのを忘れません。

なんて綺麗な去り方ですか。
なんて名残惜しい去り方ですか・・・

また会えると思っています。また会えることを願っています。
いつでも戻ってきてほしい。この話が明るい美談になればそれもそれでいい。

正直、この声で伝えたかった。文字なんかじゃなくて。
それくらい感謝しています。本当に本当に大好きです^^

a0068353_1484199.jpg

お疲れ様でした。またいつか会いましょ^^

あとがき?とか謝罪とか。
[PR]
by templeknight-teon | 2005-12-21 14:14 | テオン

ライバルを祝う

これは実は前日のクラハンの前の出来事なのですが、木曜に殆どインしなかったのと前日の日記があまりにも長くなってしまったのでこっちに持ってきてみました。

私がまだ30代の頃、クルマでPTを探しているときに知り合ったEナイトの女の子がいました。今は別キャラをしているのであえてその子の名前は出しませんが、Eナイトは殆どがシンガー志望という中で、その子は数少ないテンプルを目指す同志でした。しかも女の子ならなお貴重、であったときの衝撃を今でも忘れません。クラチャで散々騒ぎ散らしてましたから(笑)
その頃からお友達で、私より一歩先にテンプルになった彼女。同職の人間が同じPTには二人と要らないナイト職という環境柄、あまり多くのナイト様のタンクを見たわけではありませんが、それでもその子は上手いと私の中では確信していたし、師匠もその実力を認めていました。
ですが、暫くゴースティンをメインに通うようになってから、大分レベルも離されていたのですが・・・つい先日テオンにもどった頃、彼女に
「テンプルは封印することにしたから、あとはカリンちゃんに任せた」と、衝撃の一言を言われてしまいました。
ずっと同志であるだろうと踏んでいた分、正直ショックは大きかった。とはいえ、私も別の職に魅力を感じないわけでもない。それに、彼女にだって色々あったのでしょう。テンプルを志していた頃の熱意をしっている分、止めることも出来ず。
他にも五万とテンプルはいます。そんな中で彼女の「後は任せた」の一言がとても重く感じられたのを覚えています
他の同職の方からしてみれば、お前みたいな下手なやつに任せてたまるかといったところでしょうが、それでも私には決意を新たにするだけの力のある言葉でした。この職を極めたい。と心から思います。

さて、その彼女ですが、今のメインはというと・・・
なんと、SK(シリエンナイト:ダークエルフのナイト職:笑
やっぱりナイトからは離れられないんだなあと職を知ったときは笑ってしまいました。
私にSKをやるからといってそちらに移行してからまだたいして時間はたっていないのですが、先日会ったらもう52歳との事。抜かれてるし@@ よほど楽しいのねw
そんな彼女の装備が完成した、という知らせを聞いていたのですが。それを着た彼女に遭遇したのですよ!
それがコチラ。
a0068353_21483374.jpg

セントリーナイトとはDE村を警護するオネーサマたちの事です。メッチャ似てます(笑)というかさ、これ重装備じゃないよね(言っちゃったょ
彼女、生まれ変わってますが多分腕は確かです。テンプルとSKだと多少勝手が違うでしょうからなんともいえませんが、彼女なら問題なくこなしてるだろうと思う。
自称になってしまうかもしれませんが、彼女のライバルである私が保証します^^
ドム重完成、本当におめでとうテレサ。とても似合っているよ★またPTしようね♪
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-24 21:26 | テオン
更新止りすぎだよ!!!5日って何!ってことで偽装工作交えつついってみよう!(オーィ
今週はいってSSを撮れるほどインしてなかったりします・・・だって今週アレなんだもん(アレって何:学生さんにはわかるアレの時期です)中の人は、社会人に片足突っ込みつつ高校生の裾を掴んで離さない様な生活をしています。かなり体勢的に無理があるわけで。だってもう●タチだしね。成人式は大人しく暴れます(どんなだYO)みなさん、ここ読んでる人でハタ●未満がいたらこんなハ●チにはならないようにしましょう。(リアルネタ含みすぎ)
なので更新してる本日(25日)までの間、インしてない日は別の事を書いたりSSが少なかったりしますが申し訳ナィorz見逃してくださいましTーT

さて、この日(21日)は、DVCにいきました!(多分:マテコラ
50・・・自分の中では高レベルなはずなのに、敵容赦真っ赤wリネ2において敵とのレベル差って名前の色でわかります。ちょっとうろ覚えなのだけども(ェ)
青>水色>緑>白>黄色>ピンク>赤で赤だと確かレベル9差以上です。
a0068353_2023992.jpg

オバチャマジこわっ!!!
まぁタンカー極めたいものとしてはネクカタ行くよりココを進められます・・・度々言いますがPCの関係でちょっと広いエリアだと先が見えません。敵の配置がわからないときがありますorzえ?タンカーとして致命的かもしれない?そこは超越するしか道がないのですTーTまぁもとからマゾ職だしね。マゾきわめてみるつもりだったりするのでこれもよしかと(愚痴は溢すけどねw)
ここの入り口付近しか基本的にまだ縁がないのですが、ここ、ちょっと厄介なものがあります。それは・・・

麻痺。

これ確か有効時間2分だったかな。かかったらひとたまりもないです・・・この日のPT麻痺解除する人いませんでした(乾笑)身内で集まるととことん笑いと死の紙一重PTが多い。もうみんな最高。そんなギャグ気質なみなさんGJ!身内PTネタ尽きないよねほんと

ここにくるのは多分三回目。やっぱり避けられませんでした、麻痺。
第一被害者コチラ
a0068353_20322325.jpg

おこめちゃwww二回目の登場で麻痺でごめん・・・w
一人麻痺はいると連鎖してしまうもので、エルダー様、うちの盟主、ご一緒してた盟主のお友達さんのファントムレンジャーさんと次々麻痺。SS撮り逃してしまったのがくやまれるよ姉さん(だれだよ
で、たまたまあったもう一人の麻痺SS
a0068353_2038726.jpg

いっつみー。
ねぇなんで振り切らせてくれないのさ!!!(泣)
中途半端に上品なんですよねなんか。最後まで振らせて欲しかった・・・orz(←麻痺喰らうといつもこんなだったりする人

公式のスクリーンショット掲示板で、何度となく目にした一言があります。まったくそのとおりですよね・・・
麻痺というのは、いかにかっこよく麻痺ることができるかがステータス。試験に出ますよ!メモしましょう・・・・w
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-21 13:12 | テオン