lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 07日 ( 1 )

ちょこっとだけ狩りしたので経過報告です^^ソロだったのでSSとってません;文字のみでお届けw

エルフ男のメイジ系でちょこっとソロしてました。あえて名前は出しません=w=
公式のイベントであるこのイベントは通称文字イベといわれていて、期間中に敵を倒すとドロップする文字のキューブを集めて指定されているスペルをそろえると景品交換にチャレンジできる(一等~と商品が違うみたいなのでチャレンジと言ってみた)というイベント。とりあえずまだ文字のキューブを拝んでいなかった私はそのアイテム見たさに狩りを開始。ちまちまちまちまWSで狩りをしていると・・・出ましたよ初文字!初文字は『H』でした。その時のやり取りがコチラ。

(クラメン二人とソロPT中)
*ドロップのログ
私:おー!!Hげっと
クラメン1:おめ
クラメン2:おめです^^
私:ありりー^^初文字だよ。
クラメン1:初文字がH・・・
私:あれだね、性格を読まれたかのようだね。>初文字がH
クラメン2:><

『><』って!!ww(笑
そんな素直に反応しちゃいけませんよ!!ちょっとしたギャグのつもりなのにちょっと困惑しちゃったじゃないか!!

SS取り逃したのが惜しかった・・・w

この後30分くらい狩って、Fが一個とNが二個とLが一個とEが一個でました。中々わるくないんじゃなーい@w@?

今回のイベント、どれだけ美味しい思いが出来るのか楽しみなところですb
[PR]
by templeknight-teon | 2005-12-07 14:01