lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー

2005年 11月 27日 ( 1 )

ハァィ、最近インしてないkarintsです(爆
時々リアルネタを盛り込みつつお送りしないと日記書けないことにふと気づく。これから年末年始にかけてリアルが恐ろしく忙しくなります;サボってるわけじゃないんだよー!!・・多分ね(ォィ

ということで、今日はプレイ日記ではなく、リアル寄りの内容になります。しかも日記というよりバトンの回答になりますのでご了承くださいませ><

回答は任意でお送りします。が、その前にまず紹介したいものがありまして。こちらは任意ではなくできれは表で紹介したかったのでここに。
先日、リアル友人よりすばらしいものを頂きました。こちら↓

a0068353_18111919.jpg

なんと見事なDE姐さん@@
コレを描いてくれたのは、リンクの中にもある灰色の風の管理人さんでありリアル友人でもある黒鷺(クロサギ)様です。今通ってる高校の同級生で、当たり前ですが私より若いです。じつはずっと以前より描いてくれないかとSSまで送りつけておねだりしてました(なんて嫌なやつだ

サイトのほう訪問されるとわかりますが、将来に向けてまっすぐ進んでいってる今時あまり居ないタイプの若者さんでして。いつも一緒にいて勇気をもらう部分や激励される部分など多々あります。是非一度覗いてくださいまし^^美麗イラスト満載ですばらしいサイトですよ。
さて、次はバトンです。
バトンの内容は「ネームバトン」だそうです。リネにあまり関係していないのですが、今日は特別編ってことでw
前回17歳のバトン回した際に、バトンとか好きだとかいったせいでさっそくめぐってきました(笑)これ、17歳のバトンをまわした阿槌氏(コチラもリアル友です。イラストサイト運営してらっしゃいます^^[リンク参照]絵本的なほんわかとしたすこし幻想的なタッチが魅力的です。いづれエルフあたりをおねだりしちゃおうか:マテ)からめぐってきました。ちゃんとバトン回ったか見に行くのが遅れたら大変なことになってました@@阿槌ちゃん、ありがとう><ノ
という事で、回答に移りますね^^

ネームバトン、回答編
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-27 18:05 | ダチネタ。