lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー

2005年 11月 25日 ( 1 )

鈴木工務店フランツ支社

今週もやってまいりました鈴木の定例現場の日。
本日はちょっと趣向を変えてフランツで出張クラハンですw
クラメンそれぞれが新規キャラをつくり初期村ダンジョンで大暴れ、的な企画です
という事で本日の主役は癒月ではなく
a0068353_16571484.jpg









この子。
本当は面白みのある名前のキャラで参加したかったのですが、実はフランツが出来た日にキャラ枠七人埋めてしまっていて;(何してんだ)削除がおいつかず急遽適当に本土にいるキャラから選出されましたw
装備が整ってるのは、このフランツ現場が決まってからの一週間怒涛の速度で育てていたクラメンさんからの借り物です。クラハン前日初めてインしたときなんと転クエ中だったクラメンさん。当日にはしっかりナイト様になってました・・・w

怒涛のクラハン、続きは任意でどうぞw
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-25 16:54 | クラン~鈴木工務店~