人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OS!OS!!

久しぶりの更新です。もう今更悔やんでもしょうもない(ひらきなおりやがっt

karintsがもうすぐ61になります。なったらここを更新するつもり満々でした。(ホントだよ?

でもね・・・
でもね・・・・・?

事件がおきたんですよ、奥さん。

先週の土曜、忘れもしない先週の土曜!

8時からのクラハンの前に、私は動画を編集しておりました。

初めての動画作りにwktkで、あと1コマで出来上がるとこだったんですよ。

ジグソーパズルでいうとこのラストの1ピースです。

その日、PCの調子が悪く、何度もフリーズしては再起動をしていたんですね。強制終了。

そこにいたるまでも、数ヶ月にたような感じだったんで、珍しいことでもなかった。

で、フリーズにそなえて途中途中保存しつつーがんばってたわけです。

で、ラストの手前でまたフリーズ。

またかよー・・・と思いつつ、しばらくまって、やっぱり動かなくて、強制終了。

ただ、落ちる寸前に、にぶーい音がしたんですね。

あの、エラーで終了しましたって時にでるズゥンって音。

なんか、本体も変な音でてるし・・・?


いやーな予感がしました。


再起してみても音がおかしい。


・・・・・


OS故障しちまっt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう・・・・


もう・・・・・w


頭もパソコンも真っ白(ぱそこんは黒か)



携帯で連絡ができる友人に連絡、クラハンでれないよアハハ(頭が追いついてない)連絡して、翌日、再セットアップを試みるのでした。



どうにか復活・・・・協力してくださった皆様ありがとう。


ただ、データは見事にすべて吹っ飛びました。

SSも、おきにいりも、ここのために加工しておいた画像も、メールも、PCに記憶させていたいろんなサイトのログインパスワードも・・・・


日ごろの大雑把たたりまくり。どこに登録してたかも正直うろ覚え、どこのパスがなんなのかもわからない。

そのせいで使えなくなったサイトが何箇所かあります。現在のところ思い出せたのが、mixiと、ここと、ニコニコ動画と、リネはまぁ覚えてる。うん。(オタク丸出しやな自分



どうやっても使えなくなった、新規登録がほぼ確定なのが

りねこみゅ。

はいれなくなってしまいました。マジどうしよー・・・・

まぁ、パソコン復活してくれただけ、よかった・・・・よかった。

ごちゃごちゃしてたので、また1から構築しなおしですが、まぁ捨てられない人が全部捨てて片付けできたと思えば・・・まぁ。うん(涙

消えたもので重要なもので、まだ思い出してなくてあとからアーーーーッってなるやつたくさんあるんだろな・・・・・(泣


とりあえず、ここ思い出せてよかったので報告です。とりあえず更新しないまま使えなくなりましただけ避けれてよかった・・・(p_q )
by templeknight-teon | 2007-09-25 10:46 | リアルネタ?