lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お引越し中止・・・w

家出失敗しました(違
引越しの旨を友人に伝えたところ、あそこ重いんだよねとバッサリ切り捨てられまして。ライトニングストライク食らったような衝撃だったよCさん(あえて誰とは言わないががが)
私も、ネット環境上重い重くないにはだいぶ悩まされる身の上。完璧に移すわけにもいかんなぁと思い直しまして・・・
とはいえ、このままただ撤回も面白くない。ということで、

本館ですら】別館を設けてみました【更新してないくせに

最近たまにやってる、風景SS撮影。ほんと思いつきで撮ってるものばかりなので、上手いもナイスショットもありません。そういうのを中心に、心情などもつらつらとコメントでくっつけつつ綴ろうと思っています。ネタはこっちで充分だ
場所はNCblogです。タイトルは【日々、きらきら。】
あそこ重いんだよねという名言にのっとり、インテリアつけまくりーの重たーい仕様になっております(自分だって困るのに
本館にあたる当ブログともども、今年は長期の更新怠慢をせぬ程度に頑張っていこうと思います・・・

あちらに乗せる風景SSを探していたところ、ちょっと面白いやつをいくつか見つけまして。若かりし頃(Lv51)のkarintsがちらほら出てきましてね。その中で、自分が噴出したSSがありました





a0068353_1622914.jpg


・・・

・・・・おっと、これじゃない(お前わざとだろ

これは、当クランのシンガーであるシト君が転職したときに撮ったSSですな。偶然発見したので貼り貼り。ごめんよシト君前フリに使って(ポツリ)ちなみに、キャリバースOPヘルスを薦める前血盟主に対する名言です(笑)今ではいいレベルになってるシト君の、転職直後デビュー曲に沸いてる可愛らしい姿のSSもありました(そういうのを載せないのかというツッコミは以下略

本題はこっち。


a0068353_16524173.jpg


ちょ、おま、いくつになっても中身は腐ってるのk(ry(当時51Lv

たまには整理してみるのもいいなとか、思ったりした今日この頃でした・・・
[PR]
by templeknight-teon | 2007-01-12 17:02 | テオン