lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然ですが。

閉鎖・・・・


しません(ぁ
えーっと、去年の8月に記事を更新した状態で約・・・4ヶ月?オースバラスィ(何)も更新が止まっていたわけでして;
ここ、扱いやすくて好きなんですが・・・ちょっと引越ししてみようかなーと思います。
これから引越し先におうち(ブログ)作ってまいりますので、それが終ってから新しい引越し先のアドレスと、こちらのリンク整理をしていければと思います。引越し先はNCブログを予定していますが、使い勝手が悪いようなら戻ってくることもありえます(エェ
では、皆様また後ほど・w・ノ
 

PS・・・数少なくともここを覗き続けてくださっている皆様。
明けましたおめでとうございます(礼:遅いよ)今年も宜しく御願い致します^^
[PR]
by templeknight-teon | 2007-01-05 10:25 | クラン~RingOfMebius~