lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抜けてるなんて知れたこと。

先日、業者と言い合い(互い言葉通じてない)になってから、急速に業者へのヘイトが右肩上がりな今日この頃。
この間、血盟員が業者とやりあってると聞きつけ、赤ネ覚悟で同盟の人とネクカタ行ったら
a0068353_8575531.jpg
ものの見事に登録忘れてた。(このとき封印有効期間。
所詮テンプルの火力だけど、ガンガン殴れるのこの子くらいしかキャラにいない。
血の気が多いのに空回り、そんなkarintsですコンニチワ(挨拶の前フリナガイ)がんばって物理アタッカ育てよう・・・





昨日、暇つぶしに60台狭間PTに行ったときの事。

いつまでたってもバッファーがこない・・・レベルも考慮して、ギランにいる自分が勧誘シャウトをしてみることに。

「60台狭間PT:バッファーさんで出れます。マッチ○○へー」

・・・反応なし。誰も来ない・・

あと一人、ってところでこないのって結構ムズムズするんですよね><;ムズムズしすぎて・・・

a0068353_9143968.jpg


ちょっとだけ工夫してみることに。それでもやっぱり変化なし。ちら見すらこない・・・
私の勧誘能力のなさなのか。俺がDEだからいけないのか?(どういう発想)

しばらくたって、

a0068353_917269.jpg


若干暴走。だって誰もこないってさびしくないか?!

これだけ叫んでもやっぱりこない。しかもギランだから瞬く間にログ流れること流れること。

あと一人なのに・・・あと一人なのに!!

思い余って

a0068353_9191096.jpg



完璧に暴走。(もといヤケクソ。

あれだ、CMとかでよく見る続きはwebでをぱくってみたかっただけなんだ(苦


そしたら、叫んだ直後に





a0068353_9203717.jpg





友人にみーらーれーたーうぇwwww

この、単発だけど何を言わんとしてるのか非常にわかりやすい反応に言い返してみる
a0068353_9215522.jpg

まったくもって仰るとおりです!!!orz

結局、このシャウトでは人は来ませんでした(これからかなり間が開いてから来た)

しまいにゃ
a0068353_9231515.jpg
こんな事いわれる始末。

ネタキャラでここまで育ててたまるか!(現在64

・・・だれか・・っ・・・助けて下さい!!!!(古
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-16 09:24 | テオン