lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一本義なクラハンにお邪魔しました

さて・・・最近暑いですね。(今に始まったことでもない
やっぱり、夏の便りということで・・・すこし涼やかに夏のご挨拶。
a0068353_13121246.jpg

暑中お見舞い申し上げます。え、涼しいというかホラーだって?そこは気にしちゃダメじゃないか(何故)
暑すぎてkarintsも溶けました。(そうなのか?)久しぶりの登場でこれはないだろうという声が聞こえてきそうd・・・うゎなにsるnだやめr(撃沈

まぁ、ということで(どういうことかは放置の方向で)今日は、昔からお世話になってる方が多数いらっしゃる、ある有名な血盟のクラハンにお邪魔してきました^^

a0068353_13154578.jpg

この「一」の旗がシンプルだけど印象に残る、クラン「一本義」さんのクラハンです。クラハンってか同盟ハン?なかんじだけどw
C2の頃からゆかりのある血盟で、盟主であるライサルさんをはじめとした古株のクラメンさんには幾度となくお世話になっています^^戦争とは無縁の私には意外な顔見知りではあります。知り合いだというだけで驚かれたことがある・・・正直いえば挨拶していただけるだけ恐れ多い気持ちも少しあったりもする(笑)
昔から可愛がっていただいたりしたこともあるおかげで
a0068353_13175114.jpg

こういうジョークもさえています(笑)悠久の絆時代から今にいたるまで勧誘される、という事柄からかけ離れているのでジョークとわかっていてもなんとなくうれしい一言wでもうちのPCじゃとてもじゃないけど戦争なんてできませぬorz

にぎやかし程度の存在ですが、混ぜていただきながら狩を楽しんでいると、うちのクラメンがin。この方も一本の方と多少なりと面識があるのをしっていたので、クラハンにお邪魔している旨をつたえると・・・

クラメンさん:ライサルにさ
私:うん?
クラメンさん:馬・鹿って伝えておいて^^

いえるかああああああああ(゚ロ゚;;;;

でも、ここで伝えるのが俺流でして(俺流ってなんだよ)かといってストレートに伝える勇気もなく・・・・
苦悩の果てに、こう伝えてみることにした。
a0068353_13265363.jpg


一刀両断。(;゚A゚)ナニィ!?
まぁ・・・それ以前に、だ。
見苦しいよね私。なんだよ悩んだ挙句にウマシカって。

なにはともあれたのしいクラハンでしたw
さそっていただいてありがとうございました^^またよろしくおねがいします>w<
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-05 12:44 | テオン