lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仮面の君。とパンツ

さて、先日の更新の最後に予告していた、ちょっとした出来事・・・を書くにはちょい日が開きすぎたので(書かないのかよ)とりあえず、予告の一部にあった、別キャラの紹介いってみようとおもいます。

a0068353_032265.jpg


†???†【ここではあえて名前は出しません。リネ内で遭遇したら正体明かしますwまぁSSのすみに名前が載ることもあるかと】
サーバー:テオン
職業:シリエンエルダー
所属血盟:RingOfMebius
備考:実は去年の秋ごろにはキャラ選択画面に並んでいながら、今年の五月まで触りもしてなかったキャラ。育成し始めてから、そのタイミングが良かったのかパートナーに恵まれ、ついて回っていたらいつの間にか現在62という持ちキャラ最高齢になってしまった、手持ちキャラの中では一番の稼ぎ頭。
現在、自宅PCのスペックの関係で休止しているkarintsに変わり実質稼働率No1(ここの部分を読んで、確実にケチをつけてくるやつがいるから名前は出したくないのですよ・・・w)
最近、認めたくなくとも実質のメインなせいか、いつも別キャラでいても「カリン」と呼んできていた人たちにまでこのキャラの名前で呼ばれるようになってしまってちょっと悲しかったりする。(別にいいけどもw)
中の人の萌え要素から生まれてきたという噂も・・・

このキャラの紹介をしてから書きたかった出来事としてネタがひとつあって。
ある日、新領土のゴタードのGK前に飛んだところ・・・
GKの前に、なぜか

a0068353_0255119.jpg


パンツ!!!
初期村でしか買えない、初期装備のパンツですよ奥さん!!なんで新領土にwwww
最近、各地でパンツテロ(パンツを大量に落として拾い、現物取得ログ(○○が××を得ました)でチャットを埋める行為を予告なしに行うというある意味すごいネタ)を目撃してはいますが、現物をここで見るなんて・・・!
この先の行動なんて、ねぇ・・・



拾うしかないでしょう。(拾うんだ
ということで、拾いましたよパンツwこれも何かの縁と、パンツに旅をさせようとかしましたwww(ナニヤッテンダ
掲示板にまで書き込んでたり(テオン板で、パンツで検索かけたらもしかしたら出てくるかも知れない)さすがにもうこのパンツは消えてそうだけど・・・w

だれか、これに続くネタしてくれないかなぁ・・・w
[PR]
by templeknight-teon | 2006-08-05 00:32 | テオン