人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでにもう日記って言わない。

いあむしろ月記ですらない。うん
ということでこんにちわkarintsです。べ、別にブログの事忘れてたわけじゃないんだからねっ!!(苦し紛れもいいとこだ
多分、もうかなりあきらめられてるブログだろうとおもっていたのに、それでも見てくれてる人いますねー。コメントががが。たどり着いちゃだめじゃない!(コラ)
PCも復帰しましたし、そろそろまたまじめにがんばります^^
 
まぁ、このとまってた数ヶ月間、先月一ヶ月はマジPCとまってたんで更新どころかリネしてなかったわけですが。
それ以前は何度か更新しようとしてSSとったりしてたのですよ。そりゃもう通りすがりの人に声かけてまでブログにのせていいですかとか言っておきながらそれから二ヶ月近くたっとるやんけという。

その間にとってたSSを軽く公開しようとおもいます。




まずはこれ。
すでにもう日記って言わない。_a0068353_9285845.jpg

一見なんの瞬間かわからないっすね。これ麻痺してるわけですが
何をしてたかというと・・・

すでにもう日記って言わない。_a0068353_9355414.jpg

そう、リネージュ2の数あるボスたちの中でも一,二を争う地竜アンタラスの討伐です。
このときの結果は、17回以上死に、結局失敗に終わってしまったわけですが・・・(主催さんの御意志で、募集メンバーのレベルが通常の討伐より低めから設定してあったのも敗因のひとつのようです。ですが、そのおかげで参加することができました。結果は残念でしたが参加させてくれて本当にありがとう^^:ちなみにこの方この日記を書いてる今日、リベンジマッチされるみたいです)とにかく楽しかった!PC弱いから画像最低にして、それでもガックガクな中がんばりました。PTの人も実によかった^^お祭り騒ぎ好きにはたまらないものがありますwまた参加したいなぁ・・・

そして、お次はクラハンでの話題。
まぁ、レベル帯にある程度のブレがあっても比較的安全にたのしめるFVクラハンに向かう前の出来事。GKにならぶ人の列にふと目をやると・・・
すでにもう日記って言わない。_a0068353_9462738.jpg







!!!!


この名前を見た瞬間電流が走りました(笑
盗撮して日記に姿だけ残しても伝わらないこのすばらしさ・・・ただのナイスガイになってしまう
ということで、本人にwisをしてブログに乗せさせてもらっていいかと交渉してみると、快く承諾していただけました^^・・・楽しみにしているといわれたのにあれから二ヶ月ちかくたってるし・・・マジスミマセン・・・・;;

すでにもう日記って言わない。_a0068353_9594233.jpg






サービス精神旺盛。(笑)ありがとうございました>w<!


このほかにも、ちょっとした紹介とか、今日あったことを書こうとおもったのですが、日記を書き始めた当初登場する予定の無かった子が出てきます。ので、その子の紹介SSつきで書きたいので(現在、karintsに変わって動き回ってる実質稼働率No1のキャラ)これから、その子のためにゴールドラインマスクを買ってこようと思います(笑)本についてくるおまけらしい。
では、またのちほどの更新をお楽しみあれw
by templeknight-teon | 2006-07-23 10:04 | テオン