人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなーり、ひっさびさの

こーーーーーうしーーーーん!!!!
更新ですよ奥さん!!テンション廃です!!いあhighです!!ハイ!!(くどい)
日記の更新年末以来・・・三ヶ月近い?え?何キコエナイ。
忘れてたわけとかじゃないです。忘れてたらにょっきって言葉聴いただけで飛び起きてますから@@
SS撮りためたりしてたんですよー・・・面白ネタとか大事な日のとか、こつこつ。
ちょこちょこ纏めて更新していこーって意気込んでて、編集加工済んでるのもいくらかありました。

それが・・・先日PCの不具合の原因調査を兼ねつつ中身の整理をしていたら・・・

データすべて吹っ飛びましてね。
だれかーーーーーー!助けてくださぁぁぁああああぁい!!!!
二次転職前のやつとかも・・・かなり沢山あって・・・はは・・・は・・・
バックアップとってたデータが思いのほか少なかった。形として残ってた思い出すべて吹っ飛びました。もう眺めながら懐かしむ事が出来ない静かなショック;
まぁ。すべて自分の落ち度ですなorzということで、気を取り直して頑張っていこうと思う次第です。リネもリアルも充実したいね!!
しばし忙しく日は飛び飛びになるとおもいますが、画面の前で「・・・・ぷw」とかできる(口ね、口のほうね。)日記がつけれたらなと思います^^数少ないながらも読んでくださってる皆様、その上更に楽しみにしてる、とか更新まだー?とか催促いただいちゃったりなんかした皆様(ホントありがとうマジで!!)またお付き合いお願いいたします^^

さて、今回は紹介できるSSが限りなく少ないので・・・最近撮った中で自分的に面白いなとおもったSSを数点はりはり
かなーり、ひっさびさの_a0068353_13223621.jpg













GMのモノマネけっこう好きナンデス・・・w(名前伏せてるのはシークレットキャラなのであしからず><

かなーり、ひっさびさの_a0068353_13401753.jpg


勇敢なドワさんにナンパしてみたり。(この後FDを数回繰り返してたせいで本気で死んだ時がわからずに撮り逃したorz

かなーり、ひっさびさの_a0068353_13452075.jpg














ヒューマンMの二刀に憧れてるのか!?(違



とまぁ、これくらいでしょうか(ホントにSSなかったんですTT



これからまた精進して決定的瞬間を撮るのに専念していこうと@ロ@!!(そこかい
リネ初めて一年分の思い出に勝る思い出を沢山作っていきたいです^^
by templeknight-teon | 2006-02-26 13:48 | テオン