lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鈴木工務店フランツ支社

今週もやってまいりました鈴木の定例現場の日。
本日はちょっと趣向を変えてフランツで出張クラハンですw
クラメンそれぞれが新規キャラをつくり初期村ダンジョンで大暴れ、的な企画です
という事で本日の主役は癒月ではなく
a0068353_16571484.jpg









この子。
本当は面白みのある名前のキャラで参加したかったのですが、実はフランツが出来た日にキャラ枠七人埋めてしまっていて;(何してんだ)削除がおいつかず急遽適当に本土にいるキャラから選出されましたw
装備が整ってるのは、このフランツ現場が決まってからの一週間怒涛の速度で育てていたクラメンさんからの借り物です。クラハン前日初めてインしたときなんと転クエ中だったクラメンさん。当日にはしっかりナイト様になってました・・・w




さて、まず本日の一次会の会場はエルフの地下要塞でした・・・ここ、少し不思議な出来事が起きてたりなんかして。
なぜかトレチャでチャイナさんらしき(BOTかも)人がずっと延々と同じ事を繰り返しているのです。本体見つからない@@;
それに気づいて貴方は日本人ですかとか色々拙い英語で質問を繰り返すも一向にやまず・・気味が悪い、と話していたところで鶴の一声。
a0068353_17113236.jpg

この一言を境に、なんとトレチャが静まり返ったんです。(笑)向こうにもし中の人がいたとしたら一体こいつらはなんなんだ?と思われたに違いない。はっきりといいましょう、鈴木はこういう奴らの集まりです(断言)・・・悪い意味ジャナイヨ?
さて、ようやく平和を取り戻した要塞で(取り戻してはいないのだけども)さっそくクラハン開始。
ヒーラー2、ヒール使えないメイジが4(なんなんだ一体)ナイトが1人にスポ爺が一人、残りがファイターというそれなりにバランス悪いわけでもないPTだったのにもかかわらず、入り口進んでオーク部屋を抜けたところでa0068353_17174367.jpg





早速死者発生。
誰が死んでるのかと思ったら
a0068353_17185975.jpg
                      彼でした。a0068353_17201628.jpgしっかり遺言(?)まで残してるところが芸達者!

入り口付近で既に死者がでちゃう辺りも鈴木流。リザできるメンバーなんて当たり前だけどいるわけがない。ということで入り口に帰って最寄ったアタック氏を待つことに。
途中要塞の中からトレインを連れて走ってきたり、そのMOBと戯れたりしてのどかにすごしていると、思わぬ事件勃発

a0068353_17245724.jpg


















!!!!!!!



身内殺したーーーーーーーーー!!!
ちょ、ちょっとじゃれあうつもりだったんです・・・弓扱いなれてなくてアワワ@ロ@;
SS自動で炊いたままでしたorz(傍から見たら悪意丸出しジャマイカ
瞬時に性向は上がり、数値が凄いことに。
a0068353_1728688.jpg














1・2度死んだところで戻る数値じゃない

とりあえずその場は装備を預けて殺してもらい、最寄って樹に踏みつけてもらったりセントリーに殺してもらったりしてみたのですがそれでも一向に数値が減らない;薄赤になるころにはもう30分近く時間が過ぎてしまっていて・・・
仕方なく脱退しましたorzアカネになってクラン脱退とかwwwwwメインでもしたことないのにwwww(アタリマエダ

仕方がないのでまた別のキャラに乗り換えて再度鈴木入りすることに。メイジカリンツ始動です。
a0068353_17371421.jpg









いきなり迷子とか気にしちゃいけない

無事鈴木入りを果たすと、私がノロノロしている間に二次会に突入の話が進んでおり残ったメンバーで会場は急遽傲慢の塔に。(注:このときkarintsまだラッキー有効LV)
エルフ領からオーレン領に山越えし、いざ傲慢の塔へと向かいます。
ラグが酷く置いて行かれてしまい、塔の一階で迷っていると
a0068353_17434949.jpg














挨拶がてらに敵に肩を叩かれ即死。か弱いにもほどがあるだろう

どうにか私のHPゲージが黒いことに気がついた仲間が救助に来てくれて、気を取り直して5階へ。
ハラトの部屋にたどり着くと先に到着していた仲間が床にアデナラインを引いていました。私は初参加となるゲームの会場設営のようです
ルールは簡単、そのアデナラインより奥のハラトの部屋めがけてアデナを投げるゲームなのですが・・・
a0068353_1748286.jpg


そんな単純な事で英雄が決まってしまうゲームなんですよ!
※要は命がけのだるまさんが転んだなのですが(笑

みんなミリッと動きながらドンドンアデナを落としていきます。・・・一番最初に死んだのは・・・

a0068353_17523943.jpg


やっぱりこの人(爆)期待を裏切らない鈴木魂の持ち主・・・w

ここで黙ってる我らが鈴木のイケイケ課長ではないわけで・・・
a0068353_17544644.jpg







見よ!この漢の死に様を!!!!!

映画のワンシーンのような死に様でした・・・w

死者続出、しかしこの戦いは復活スクロールがなくなるまで終わらない

a0068353_17584854.jpg


ダイジェストでお送りしてます。(死にすぎ)

実はこれでも私が取り逃した死体もいくらかありました(笑)多分コレの二倍は死んでます。
爆笑と腹痛を伴った今回のクラハン・・・メインでこれやろうとすると経験値一ヶ月分くらい犠牲になります。でも楽しさは最強クラスですw
他鯖クラハン、是非一度お試しあれw
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-25 16:54 | クラン~鈴木工務店~