lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライバルを祝う

これは実は前日のクラハンの前の出来事なのですが、木曜に殆どインしなかったのと前日の日記があまりにも長くなってしまったのでこっちに持ってきてみました。

私がまだ30代の頃、クルマでPTを探しているときに知り合ったEナイトの女の子がいました。今は別キャラをしているのであえてその子の名前は出しませんが、Eナイトは殆どがシンガー志望という中で、その子は数少ないテンプルを目指す同志でした。しかも女の子ならなお貴重、であったときの衝撃を今でも忘れません。クラチャで散々騒ぎ散らしてましたから(笑)
その頃からお友達で、私より一歩先にテンプルになった彼女。同職の人間が同じPTには二人と要らないナイト職という環境柄、あまり多くのナイト様のタンクを見たわけではありませんが、それでもその子は上手いと私の中では確信していたし、師匠もその実力を認めていました。
ですが、暫くゴースティンをメインに通うようになってから、大分レベルも離されていたのですが・・・つい先日テオンにもどった頃、彼女に
「テンプルは封印することにしたから、あとはカリンちゃんに任せた」と、衝撃の一言を言われてしまいました。
ずっと同志であるだろうと踏んでいた分、正直ショックは大きかった。とはいえ、私も別の職に魅力を感じないわけでもない。それに、彼女にだって色々あったのでしょう。テンプルを志していた頃の熱意をしっている分、止めることも出来ず。
他にも五万とテンプルはいます。そんな中で彼女の「後は任せた」の一言がとても重く感じられたのを覚えています
他の同職の方からしてみれば、お前みたいな下手なやつに任せてたまるかといったところでしょうが、それでも私には決意を新たにするだけの力のある言葉でした。この職を極めたい。と心から思います。

さて、その彼女ですが、今のメインはというと・・・
なんと、SK(シリエンナイト:ダークエルフのナイト職:笑
やっぱりナイトからは離れられないんだなあと職を知ったときは笑ってしまいました。
私にSKをやるからといってそちらに移行してからまだたいして時間はたっていないのですが、先日会ったらもう52歳との事。抜かれてるし@@ よほど楽しいのねw
そんな彼女の装備が完成した、という知らせを聞いていたのですが。それを着た彼女に遭遇したのですよ!
それがコチラ。
a0068353_21483374.jpg

セントリーナイトとはDE村を警護するオネーサマたちの事です。メッチャ似てます(笑)というかさ、これ重装備じゃないよね(言っちゃったょ
彼女、生まれ変わってますが多分腕は確かです。テンプルとSKだと多少勝手が違うでしょうからなんともいえませんが、彼女なら問題なくこなしてるだろうと思う。
自称になってしまうかもしれませんが、彼女のライバルである私が保証します^^
ドム重完成、本当におめでとうテレサ。とても似合っているよ★またPTしようね♪
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-24 21:26 | テオン