lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17歳のバトン受け取りました。

受け取っちゃいましたね。ブログ書いてて初めてのリレー系ですね(そりゃまだ1週間程度じゃ初めてだろうに
実はこういうの好きだったりします。てか人様のところを回るバトンをニヤニヤ眺めてるやつですから(危
これ、内容リアル系なのね(・・。リネで回ってるのもあるんですよね。だれか直接な知人から回ってこないかな(催促カヨゥ)ってことで、答えてみますか!
17歳の頃のバトン、受け取りましたよ!

△▼△▼17歳の時なにしてた?△▼△▼

17歳の頃・・・高校一年生始めました。いあ正確には18になる歳だったんですけどね。4月はまだ17だったので。前の歳で考えると、東京から地元に帰ってきた年でしたね。(色々あって一年くらい滞在してました)受験逃しちゃったんですよ。ちょっと間に合わなくて。だから受験までの間のこの一年はバイトしながらナァナァにすごしてました。あの頃ってまだリネ2なかったし、通ってたネカフェもなかったし。出遅れたために友人達は高校生な為多忙で、一人だけフリーター。だからかな、特に印象に残るものはなかった気がする。青春遅れて今満喫中です

△▼△▼17歳の時なに考えてた?△▼△▼

高校の事と将来の事と、趣味の事とか?(笑
今も続けているバイトですが、将来なりたいものに掠りもしてません。このままでいいのかな、とか。来年高校落ちたらどうするよとかw夜間落ちるなんてよっぽどだと思われるかも知れませんが、よっぽどの頭しかもってないんですね(爆これはマジな話です・・・頭悪いんですよ。・・・え?知ってるって?
・・・('A`)(←ちょっとパクリ)

△▼△▼17歳でやり残したことは?△▼△▼

んー・・・特にないような気も。
遅れてるだけで、今それなりに楽しんでますしね^^なにもない空っぽの一年だといってしまえばそうでしたから。
しいていうなら、空っぽにしてしまったことをやり直したいかな。努力をすれば、もっと中身の詰まったものにできたはずなのに、と、とても近しい人の姿に最近学ぶものがあります。

△▼△▼17歳に戻るとしたら?△▼△▼

はっきりいって戻りたくない(爆)そこを境に少し人生観とか変わって、昔から変わらないものもありますが今の人格が構成されてるので・・・
どうしても戻ってしまうのなら、・・・うーん。上の質問で答えたこと、ドコまでできるのか試してみたいかな

△▼△▼17歳の頃のバトンを5人に渡すとしたら?△▼△▼

見てる?見てるよね?見てるって事を前提にまわすからね?
はい、そこの白木さん!(白木菜深:リンクにサイト有)あとそこのサギっち!(黒鷺:リアル友です。コチラもリンク有)んでもってそこで隠れて見てる阿槌ちゃん!!!(阿槌:コチラもリアル友。リンクございます)
あとは・・・HPもってなさげな人がいっぱいTーTこれ以上まわせないよオネーサン・・・・あ!気づいてくれたらスマイルペインさんwよろしくですw

・・・・ここまで頑張っても4人かYO。・・・あとは鈴木の皆にまかした!!(飛び火
そのうちリネ系のバトンでも作ってまわしてみようかな。
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-22 21:51 | リアルネタ?