lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

25日につづる21日の日記(うろ覚え

更新止りすぎだよ!!!5日って何!ってことで偽装工作交えつついってみよう!(オーィ
今週はいってSSを撮れるほどインしてなかったりします・・・だって今週アレなんだもん(アレって何:学生さんにはわかるアレの時期です)中の人は、社会人に片足突っ込みつつ高校生の裾を掴んで離さない様な生活をしています。かなり体勢的に無理があるわけで。だってもう●タチだしね。成人式は大人しく暴れます(どんなだYO)みなさん、ここ読んでる人でハタ●未満がいたらこんなハ●チにはならないようにしましょう。(リアルネタ含みすぎ)
なので更新してる本日(25日)までの間、インしてない日は別の事を書いたりSSが少なかったりしますが申し訳ナィorz見逃してくださいましTーT

さて、この日(21日)は、DVCにいきました!(多分:マテコラ
50・・・自分の中では高レベルなはずなのに、敵容赦真っ赤wリネ2において敵とのレベル差って名前の色でわかります。ちょっとうろ覚えなのだけども(ェ)
青>水色>緑>白>黄色>ピンク>赤で赤だと確かレベル9差以上です。
a0068353_2023992.jpg

オバチャマジこわっ!!!
まぁタンカー極めたいものとしてはネクカタ行くよりココを進められます・・・度々言いますがPCの関係でちょっと広いエリアだと先が見えません。敵の配置がわからないときがありますorzえ?タンカーとして致命的かもしれない?そこは超越するしか道がないのですTーTまぁもとからマゾ職だしね。マゾきわめてみるつもりだったりするのでこれもよしかと(愚痴は溢すけどねw)
ここの入り口付近しか基本的にまだ縁がないのですが、ここ、ちょっと厄介なものがあります。それは・・・

麻痺。

これ確か有効時間2分だったかな。かかったらひとたまりもないです・・・この日のPT麻痺解除する人いませんでした(乾笑)身内で集まるととことん笑いと死の紙一重PTが多い。もうみんな最高。そんなギャグ気質なみなさんGJ!身内PTネタ尽きないよねほんと

ここにくるのは多分三回目。やっぱり避けられませんでした、麻痺。
第一被害者コチラ
a0068353_20322325.jpg

おこめちゃwww二回目の登場で麻痺でごめん・・・w
一人麻痺はいると連鎖してしまうもので、エルダー様、うちの盟主、ご一緒してた盟主のお友達さんのファントムレンジャーさんと次々麻痺。SS撮り逃してしまったのがくやまれるよ姉さん(だれだよ
で、たまたまあったもう一人の麻痺SS
a0068353_2038726.jpg

いっつみー。
ねぇなんで振り切らせてくれないのさ!!!(泣)
中途半端に上品なんですよねなんか。最後まで振らせて欲しかった・・・orz(←麻痺喰らうといつもこんなだったりする人

公式のスクリーンショット掲示板で、何度となく目にした一言があります。まったくそのとおりですよね・・・
麻痺というのは、いかにかっこよく麻痺ることができるかがステータス。試験に出ますよ!メモしましょう・・・・w
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-21 13:12 | テオン