lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カカイ様の御脚もこんななのか。(違うだろう

(日記の日付微妙にいじってるけども)今日こそはPT!と意気込んで風邪引きを圧しての(寝なさいよ)イン。今日もアイツが出迎えてくれました。
a0068353_1447521.jpg
呪いめ!!!

もうなんなのさTT
PTマッチ開いてみてもPTは見つからず・・祈りを込めて友達に助けを求めてみたり。するとなんとPTしてるというではないですか。クラメンさんと少数をしているということで、入れるかどうか返答待ちに。
しばし待つこと数秒

おこめつぶ(友人):でんぽーっ

私:ん?

a0068353_14515164.jpg
行かなくちゃ!!?(笑
という流れで本日のお出かけ先はフェアリーバレーですw

a0068353_1510019.jpg




やってきましたFV、何度きても実に美しい場所だこんちくしょ>w<(何故
PCのスペックの問題上FPS状態にしている為あまり広い狩場や屋外は苦手なのですが、PTの方が優しかったおかげでやりやすい事TロTでもミスしまくりましたごめんなさいorz
最初は私を含め4人でのPTだったのですが、途中一人合流することに。友人のところのクラメンさんであり過去に数度私もご一緒させていただいたオークさんでした^^この方と先述の友人はとても仲が良く(少なくとも私にはそう見えるw)二人一緒にいると狩りがコントの様です。マクロまで
a0068353_1553955.jpgこれとか

a0068353_1561534.jpgこんなんとかが飛び交い
楽しいったらもう!(爆)
笑いが絶えない中PTは続きます。スバラシ>w<
ふと敵に集中してる間にログに「パンツ」がどうとか流れてるのを半分見逃ししつつ狩りしていると、
a0068353_1594678.jpg


ん?

a0068353_15121326.jpg






ミニスカ!?

流石に噴き出す目を奪われるものがあったので突っ込みを入れてみると
女装の麗人に何を言う。』(本人談
a0068353_15161123.jpg



























おみそれしやしたっ!!!(ナニィ


せっかくの美脚ですよ、このまま放置ももったいないって事で踊ってくれと頼んでみる(ドウシテ?)
快く踊ってくださったピルさんの好意に甘んじて(多謝!)、近くに立って視点をぐるぐる。

a0068353_15207100.jpg




やっぱ撮影者の性格が出るのね(!?)

ということで特別に!
a0068353_15215238.jpg



a0068353_15221546.jpg


やっぱりヲチはこれなのね。




追伸~おこめちゃんを初めとするぽちょの皆様、及び主役になってしまったピルグリオさんへ・・・楽しい一日を本当にありでした><!!悪いようにはしないといいながら結局こんなことに。ぁゎゎ;
いつでも暇人してます、また遊んでくださいませ^^
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-19 23:59 | テオン