lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり鈴木はこうでなければ。

本日はゴースティン鯖在籍クランの鈴木工務店の定例クラハンでした(テオンの皆、週1は必ず空けるって言ってたのは金曜だよ)
いつもの集合時間、帰宅がギリギリ間に合ったのでログインしてみると・・・
私を入れて二人しかいない。どうしたんだみんな!(笑
今日はクラハンないのかな・・・?と危惧していたところに課長(盟主)がイン。
a0068353_20145974.jpg

どうしたんだ鈴木!!

そうなったらWIZ二人と盟主のシリエル様の三人で暴れるかと話し合っていたところ相次いで二人イン。どうにか形になりました><
今日の予定地は決まっていなかったのでそのメンバーで話し合い。鈴木の好青年(ここ重要)ソサラのアキボー君が眠り雲(範囲スリープ)を覚えたそうなので、私の毒雲と合わせてPTMOBが狩れるのかという話になり、目的地はいざオーレンふもとのコナビ一家の所に。オーレン城村で一旦集合し、降りることになりました。




本日のメインタンカー様。
a0068353_20193143.jpg









うん、危機迫るものを感じますね('-^*)b

さて、問題のコナビ狩り。手順としては
ぺーやん(ぜぺっと)さんがスポフェス>アッキー(アキボー)眠り雲>おまけで私の毒雲。
の順番。
いざやってみると、いやぁ、意外と狩れるもんです。ただ、
結局一匹ずつ片付けているのであまり意味がない(笑)まぁ様は楽しければいいのが鈴木流といったところでしょうか。
私の毒雲も、クラメンの一人でファントムサマナさんであるぐりさん(アルトロングリン:ほんとはローマ字)のすばやい動きにより間に合ってませんでした(働いてないのかよ。

さぁ。順調に狩りが進み出すと沸いてくる感情ってもんがあるわけですよ

a0068353_202903.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!!

(注:タンカーしてるときは失敗してても決して故意ではありません。信じて!

コレけっこう問題発言だとおもいます?いや、そうでもないんだなこれが。
a0068353_2032614.jpg

暴走その2盟主自ら言っちゃったーw

でも、まだクチだけで皆おとなしい。
で、極めつけの出来事がコチラ。
a0068353_20335398.jpg


a0068353_20341272.jpg


キター!!
こうなったらもうとまらない。課長のレベルが上がったって
a0068353_20355189.jpg







この始末(乾笑)



どうなんだ鈴木!!

そして事件勃発
a0068353_20374547.jpg


本日の『キング・オブ・ザ・ホンキデス(FDならぬRD)』

一度死んだらなし崩しなわけでして・・・
a0068353_2040264.jpg








しばし音声のみでお楽しみ下さい。










で、出来上がったものがコチラ。
a0068353_20413016.jpg

なんだかなぁもうwww



もー・・・あれですよね。この状態って・・・
a0068353_204255100.jpg


そう、それ!

こんなクラハンもお茶漬け感覚でいかがですか?(笑
[PR]
by templeknight-teon | 2005-11-18 23:59 | クラン~鈴木工務店~