人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランHPに美(?)を飾る

ちょっと前日が濃かったせいかこの日はネタになるものを探しきれなかったので、たまにはクランの宣伝なんかしてみようと思い立ったりしたのでちょっとした裏話を。
テオンでの在籍クラン「悠久の絆」(リンクはブログ右側にあります^^よろしければどうぞw)のHPは、ハイセンスな盟主の手により身内がいうのもあれですが中々美しかったりします。
訪ねて来た親しい方達のリクエストに答えたりもしてるようで、今回、こんな宿題を与えられたそうです。
             【HPを冬仕様にしてみてほしい。】

これに答えるべく、地方を走り回ったりして色々SSを撮り貯めてた模様(私が知る限りではエルモアまで出張もw)
その最後の仕上げとして、トップに来るエルフ女のSSがとりたかったみたいで、急遽私が呼び出されることになりました。
冬仕様ということで、まだ着れない憧れのアバ鎧(今回色合い重視)を盟主の友人殿にお借りして撮影することに。
一時的に装備を交換するときにちょっとしたオマケが・・・
クランHPに美(?)を飾る_a0068353_14505930.jpg












ん?ピンクのアイツって・・・


どーん。
クランHPに美(?)を飾る_a0068353_14523167.jpg
髪の毛突き抜けてる!w
いあー、ゴースティンではデフォルト装備ですが・・・さすがエルフ、似合わないw(ノロ<。)アイター
マスク、C4でもうちょっと別のデザインとか増えないものか・・・w

つけて浮かれてると、
盟主:出来ればそれははずしたほうがいいなw
若干の重圧を感じます。ハイ、ゴメンナサイorz
って事で気を取り直して本題の品を試着ー。
クランHPに美(?)を飾る_a0068353_14574381.jpg









当たり前だろう。




自前のコレを着れる日はいつごろ来るのか・・・(泣

あとはいわれるがままのポーズをとったりしてお人形状態です。クランHPに美(?)を飾る_a0068353_1503615.jpg

       い
       や
       あ























あれよあれよと知らぬ間に無事撮影は終了してました(笑)この写真がどうなったのか気になる方は、一度クランHPにお越し下さいましwトップでお待ちしてます^^♪
by templeknight-teon | 2005-11-17 23:00 | クラン~悠久の絆~