人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineageⅡテオンサーバーをメインに走り回るエルフの日々


by templeknight-teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記を飾る(であろう)登場人物と中の人。

このブログが長く続きますように、活躍を期待したい登場人物(リネ2で主に使われるであろう分身達の設定と自己紹介。

日記を飾る(であろう)登場人物と中の人。_a0068353_2341977.jpg

†karints†【カリンツ】
サーバー:テオン
職業:テンプルナイト
所属血盟:悠久の絆
備考:LineageⅡの世界において総合メインであり私の一番の分身的存在。なんとなくエルフに生まれその後の職の不遇を知らずにナイトになりたいと決意、転生も試みずいまやマゾナイト街道まっしぐら(爆)
悠久の絆で形のナイ副盟主ポストにつく、地味ながらに影の権力者。まだまだマゾ盾修行中の身の上。

日記を飾る(であろう)登場人物と中の人。_a0068353_2443280.jpg

†癒月†【ユヅキ】
サーバー:ゴースティン
職業:スペルハウラー
所属血盟:鈴木工務店
備考:所属血盟の盟主が公式SS板に投稿していたSSに惹かれそこから流れた先に待ち構えていた魅惑的な世界に片足お邪魔するつもりで産まれたDE。テオンでの深刻なヒーラー不足(うちだけですか?by悠久の絆)を考慮してシリオラになるべく生まれたのにアタッカーの要望があった為名前だけヒーラーというミスマッチなハウラーになってしまった(笑)カリンツの鎧製作の悩みから現実逃避に走るための逃げ場になるはずだったが、今ではしっかり二次転職済みのもう一人の【メイン】である。即死が特技。

日記を飾る(であろう)登場人物と中の人。_a0068353_2523160.jpg

†色即是空†【シキソクゼクウ】
サーバー:テオン
職業:オラクル
所属血盟:悠久の絆
備考:プレイを始めた当初とても世話になったエルヴンメイジに憧れ、その人物をモデルに生まれたが、今では似てもにつかず一人のオリジナル人格として一人歩きをしているヴァカにして最愛の息子。常になぜか口説き腰で馴れ馴れしく、ヘボい辻¥を趣味とする。
お気楽極楽息抜きキャラ道を歩いていたが、時期エロダーエルダーに向けて本格始動予定。

日記を飾る(であろう)登場人物と中の人。_a0068353_259448.jpg

†・花梨糖・†【カリントウ】
サーバー:テオン
職業:バウンティーハンター
所属血盟:悠久の絆
備考:昔(今もまったく変わってないどころか更に貧乏だけどもorz)メインの貧困具合にあえいでよこしまな気持ちの犠牲になり産まれる。
金稼ぎを良しとして産んだものの、今ではイベント時に盛んに動き回り、装備こそカリンツのものを使いまわしているが実はフルSS&QPOTガブ飲みというリッチ狩りをしている為一番金掛かってない?という噂も…
長男と同時進行で転職に向けて始動する予定。

†中の人†【ナカノヒト】
サーバー:日本
職業:昼社会人夜高校生
所属血盟:無し
備考:実は去年の11月、クロニクル1にはジクハルトにキャラを構えるもプレイ中の頭痛に悩まされ年があけるまで放置、今年年明けに友人に勧めてみたところテオンが初心者にいいらしいという噂を聞きとりあえず友人とプレイするためにテオンにエルフを産んだ。元ネカフェ族だがひょんなことから自宅にPCを購入(スペック低いですどうにかしてください)それから本格的なプレイヤーとなる。最近多忙で現実逃避気味だがリネに安息の地を求める。
この世界にどっぷりと嵌ってしまっている一般国民。
by templeknight-teon | 2005-11-14 00:00